PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り旅行 後編

たかが日帰り旅行に、後編まで引っ張ってすみません。 前編は←こちらを



さて、軽井沢到着後、秋の旅行で、食べるのに夢中で写真を撮り忘れた
「DOG GARDEN」に再度突撃!


さすが犬連れの皆さんに人気のお店だけあって、店内混み合ってます。


まず、オットが注文したメニュー
P1000554_convert_20100111182958.jpg
ダッチオーブンで焼くチキンカレーセット(サラダ、きのこのポタージュ、コーヒー付)

オットの感想は?

「わきがの味がする。」 だそうです。


言いたいことはわかります。 つまり香辛料が効いてるんだねぇ・・・。

本格的なカレーで美味しいということです。(多分)


続いて私が注文したメニュー
P1000553_convert_20100111182746.jpg
なんとか?のトマトソースパスタセット(上と同じセット内容)


店員さんが一生懸命説明されたのに、全く覚えてませんで・・・

結局最後まで、何のトマトソースかわかりませんでした。(←味オンチ)



今回は、ビッケにも特別にご馳走してあげましょう♪ 

ビッケには、「ゆでキャベツ&ささみ」の犬用ごはんです。

さあ召し上がれ~!

P1000555_convert_20100111183201ビッケご飯

貧乏育ちが身に染み付いてるんだねぇ。 (泣かせるねぇ・・・)

さあ遠慮なく、全部食べていいんだよ!

P1000557_convert_20100111183409.jpg

コラッ! 食べ方、汚なすぎ!!

こんな所で育ちの悪さが出るとは・・・。


お腹がいっぱいになって、他のワンちゃんたちは飼い主さんと一緒に、
雪が積もったドッグランを、軽快に走り回っています。


ビッケも走ってみたい?

P1000559_convert_20100111183642雪


車道や歩道にほとんど雪は無いものの、やはり気温が低いので、
ドッグランの雪は融けずに固まっていました。

ということで、せっかく来たけど、ビッケは車の中でお昼寝しててね~。

私たちは、勿論、軽井沢アウトレットのバーゲン見て来ま~す♪

だって、それが目的だから。


ということで、約3時間、飲まず食わずで歩き回った挙句、

購入したものは、こちらのみでございます。
P1000565_convert_20100111184135.jpg

Clarksのブーツ 定価27,500円(多分)が、な、なんと

現品限り 80%OFF! ですってよ!!


わたくし、理数系には、からっきし弱いのですが、何%OFFと、おつりの計算は
めっぽう早いんです!

「だって、主婦だもの。」 by 相田みつを風

こりゃーサイズが多少大きかろうが、合わせる洋服が無かろうが、
「買わなきゃ損!」 と、天の声が聞こえて来ます。


店員のナウいヤングなお姉さんが、2人がかりで80%OFFの金額を
計算するのに四苦八苦して、

なんと、意味不明な5,071円 で、売ってくれました~♪

後で叱られても、おばちゃん知らないよ~。



結局、旅の提案者オットは、遠路はるばる往復運転しただけで、
何も買わずに軽井沢を後にしました・・・。

そして、ただ一緒に来ただけのビッケは、

P1000053_convert_20091129224956寝る

車中ずっと寝っぱなし。


どんよりした冬の富山から、清々しい快晴の長野に行けただけで、

大満足の一日でした。

・・・でも今日の天気予報、長野県も雪だるまマークでしたねぇ・・・








| 旅日記 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/32-c5521b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

