PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどかな朝

ある日の朝、いつものパジャマ姿で寛ぐオットとビッケ。

P1040505_convert_20110214164559ソファ
そしてそれをパジャマ姿で撮影する私。


オットになでなでされて気持ちよくなったビッケ。
P1040506_convert_20110214164646寝る
ウトウトして、居眠りしそうです。
平和だな~。



そしてまたある日の朝。
P1040503_convert_20110214164418.jpg
オットがよく枕代わりにするクッションの上で、ポーズをキメるビッケ。


オットに、「生意気だぞ! どけ!」と叱られ
P1040502_convert_20110214164323.jpg
モヒカン部分を掴まれるビッケ。
でもカメラ目線は忘れません。


そしてこの後
P1040504_convert_20110214164508頭
オットをにらみ付けるビッケ。
この後、しつこくオットの右腕に戦いを挑んでいました。


ウチって平和なのかなぁ・・・。



本日、コメント欄閉じさせていただきます。
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 09:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/319-661ccd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

