fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰り旅行 前編

お正月休みも終わり、どうにか平常の生活パターンに戻ったのも束の間、

すぐに3連休がやって来たので、案の定、連休初日は家でダラダラゴロゴロ・・・。

P1000561_convert_20100111183910リストラ
 
ご安心ください。 今のところ、まだ大丈夫です。


で、退屈なので、インターネットを見ていたオットが、

「軽井沢って快晴なんだって! 明日行ってくる?」

? ? ?

あのー軽井沢って、隣りの町内ではありませんよねぇ。

「ずーっと雪でビッケも散歩してなかったし、
 行けばビッケも喜ぶと思うよ~。」


P1000566_convert_20100111184338恩


ということで、前置きが長くなりましたが、連休2日目(1/10)

「日帰り軽井沢の旅by車」  行って参りました。

我が家はいつも、出発前にドタバタするタイプなので、予定では朝7時出発の予定が、

やっぱり朝10時出発~!


快晴の冬の軽井沢か~♪ 行ったことないなぁ と、のんきに思っていたら

途中通過する
 豪雪の新潟県の存在を忘れてました!
 (バカ!)

新潟県の皆様ごめんなさい!

なので↓
P1000545_convert_20100111181812.jpg
※ 新潟県 妙高周辺

高速道路にもかかわらず、この先車線も見えにくくなってきました。

が、 約1時間後↓
P1000549_convert_20100111182252.jpg
※ 長野県 佐久周辺

見事なまでの雪の全く無い快晴!!


さあビッケ、久しぶりの雪の無い芝生の上で
思いっきりウ○コでも何でもしなさ~い♪


P1000548_convert_20100111182052芝



そして、浅間山もこんなにキレイです!

P1000550_convert_20100111182528.jpg

閑散期の冬の軽井沢には、過去最速の3時間ジャストで無事到着しました。

(途中休憩1回含んで)


えー長くなりそうなので、ひとまずここで。

後編へ続きます。
(大したオチも無いのに、引っ張ってすみません!)

| 旅日記 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ

ことしもよろしくー。

軽井沢なんて素敵!
軽井沢っていい天気なんだ。

雪かとおもいました・・・・。




| キムちゃん | 2010/01/14 14:37 | URL |

Re: まあ

キムちゃんへ

こちらこそ今年もヨロシク~!
そうなのよ。
私も軽井沢って豪雪地帯だと勘違いしてました。
冬に雪の降らない、快晴の地方が羨ましいよね~。

| ユリエット | 2010/01/14 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/31-1cba220e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT