PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘モード

昨日の記事ではビッケが、「母(私)命!」的な様子をまざまざとお見せすることとなり
私個人的には大変喜んでいます。(デレデレ)


で、今日はすっかり有頂天気分の私がお送りする

「オットに戦いを挑むビッケ♪」 です。

ちなみにほぼ毎晩ですけど。



では、昨晩のバージョンです。
まずは退屈そうな面持ちのビッケ。

P1040253_convert_20110128101615退屈
片付け途中でもカメラ撮影に奮闘する林家パー子。 じゃなかったユリエット。


そしてまたしばらくすると、
P1040252_convert_20110128101528からかう
そうだね、お父さんテレビ観ながらゲラゲラ笑ってるから暇そうだよ。


スイッチが入るビッケ。
P1040250_convert_20110128101442戦闘
ここからはちと古いけど、BGMは「ロッキーのテーマ」で。


そして戦いを挑むビッケをまたまた動画で。 (また画像暗くてスミマセン!)

ちなみにオットが途中小声で、「お母さんは?」とビッケに言うと
ハッ!と我に返り、私(カメラ)目線になるビッケの視線にご注目下さい。

※ 小さいけど音が出ます。
[広告] VPS


そしてこの後
P1040254_convert_20110128101709.jpg
ブレブレセピア色写真ですが、激しく戦いは続きました・・・。


なんだか今日もビッケの「お母さん大好き!」ぶりをご披露しちゃったな。



本日、コメント欄閉じさせて頂きます。
マザコン横丁ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。(デレデレ)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/301-7a3770fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

