PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

 こんにちは。

トイプードル(ブルー)2歳の男子 ビッケの成長記録と、
最近、めっきり記憶が曖昧になってきたアラフォー旧女子の
物忘れ防止の為の記録を兼ねた日記です。

P1000045_convert_20091126143810.jpg大言葉


そうだねぇ。 我が家でナウなヤングはビッケだけだねぇ。

では、自己紹介をどうぞ。

P1000078_convert_20091126145242.jpg大好み

 そ、そんな麻薬中毒患者チックな顔して言われても・・・


はい。ビッケは男のくせに殿方が大大大好きで、
犬は苦手です。

気が小さく、極度の怖がり屋の為、なかなか社交的に
なれません。

いろんな事に触れさせて、ビッケが毎日を楽しく元気に過ごせるよう
お父さんもお母さんも日々、頑張っているんだよ!

よ~し!まず、男の子らしく元気のよい返事ができるよう練習だ!!


P1000076_convert_20091126150610.jpg大アイ

口と鼻の穴の開け方は大変よろしい。

 のんびり更新ですが、ビッケ共々宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 13:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ビッケ君のほのぼのした表情がたまりません~v-238

おもしろ日記?も楽しみに また立ち寄らせていただきますね

ブルーのセーターとっても似合ってるよ~

| かー | 2009/12/03 11:12 | URL |

Re: No title

かー さん

有難うございます。
このブルーのセーター、男の子ぽくて良いと思って着せましたが、
本人(犬)は嫌いなようです・・・v-285
もっと女の子ぽい方が好きなのかも?
また遊びに来て下さいね~v-344

| ユリエット | 2009/12/03 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 20:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/3-ea86842d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

