PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子の心 親知らず?

ド下手写真満載の、通称 「残念写真館・ビッケ亭」 にご来店、有難うございます。
今日も懲りずに、禁断の夜間室内撮影てんこ盛りです。
(案外ポジティブ?)



さて、どんなに可愛い我が子でも、そしてどんなに理解しているつもりでも
「今、一体何考えてるんだろ?」って思うことありませんか?


例えば・・・
P1040218_convert_20110126103229じーっ
心霊写真ではありません。 
突然自分のハウス 通称 「ビッケンガム宮殿」 で立てこもり。
そしてそれをこっそり撮影。


真正面から見ると
P1040220_convert_20110126103308.jpg
そこ、トイレなんだけど。

たま~に何かを思いついたように走って行ったと思ったら、しばらくハウス内で
ただじーっとしてるだけなんです。
何を訴えているのかしら・・・。


そしてまたある時は
P1040226_convert_20110126103539わんわん
いつもと全く変わらぬ棚の上の配置、そしてカレンダー見てワンワン!
「もうすぐ1月終わりますよ!」って言ってるのかしら。
わかってるよ、そんなこと。


そしてこれはほぼいつもの光景だけど
P1040222_convert_20110126103425.jpg
ちゃぶ台の上のお皿に顔を突っ込んで、


3粒咥えて来て床にバラまき
P1040221_convert_201101261033463粒
どれから食べようかな~♪ って、どれも味おんなじだろ!


そしてカメラに気づくと
P1040224_convert_20110126103504.jpg
しっかりカメラ目線でポーズとりやがります。
なんかお地蔵さんみたいだね。


もしかして
「いろんなボクを撮って下さい♪」って訴えてたのかな?(←バカ)



本日、コメント欄閉じさせていただきます。
皆様、良い週末を~♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/298-ff68b72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

