PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた土岐プレミアムアウトレットへ

本日、旅行記5日目にしてやっと最終話でございます。
しつこいけど1泊2日の旅行でした。

なんとなく下記から続いています。
道中編
旅館編
食事編
ドッグカフェ編

さて、下呂温泉を後にし行く所も無いので、思いつきで
またまた 「土岐プレミアムアウトレット」 に行きました。

前回 ほとんどのお店がワンコ入店NGだった教訓をもとに、スリング持参です。

P1040077_convert_20110110092853.jpg
ミノムシってこんな感じだっけ?

ビッケはスリングに慣れていないのと、直接抱っこされないと安心できないようで
スリングに入れても立ち上がって暴れまくり、結局スリングごと抱っこ(汗)


で、唯一ワンコ連れでもデカい顔して入店できる 「DOG DEPT」に。

飼い主が一目ぼれした洋服を、無理矢理試着させられるビッケ。
P1040078_convert_20110110092937.jpg
なんか不機嫌・・・。


「ビッケ、あなたはジャニーズJr.なのよ~(永遠のバックダンサーだけど)」
と、おだててみる。
P1040079_convert_20110110093049.jpg
作り笑いもできるようになったみたい。


脱がせるの面倒くさいので、このままお店を出ました。
あっ、もちろんお会計は済ませましたよ。 
P1040082_convert_20110110093142.jpg
首元の蝶ネクタイを写せ!と言わんばかりのアゴライン。 (本当か?)


ビッケ、横からも撮らせて~。
P1040084_convert_20110110093334.jpg
チャラ男風のつもりが、おケツの毛がはみ出しすぎじゃないかしら(汗)


ビッケ、反対側からも撮らせて~。
P1040083_convert_20110110093254.jpg
チャラ男風というより、一生売れないお笑い芸人に見えてなりません(涙)


そしてこの後ブラブラして、帰路へと。
こんなに快晴だったのに、岐阜から富山へ向かう高速道路は
P1040089_convert_20110110093838.jpg
雪で車線も見えません!
なんだか、先行きイヤな予感がするわ。


家に帰って自分用に買った洋服を見てみたら、身長153センチSサイズの私が
なぜだかLサイズの洋服を間違って買っていました・・・(号泣)


長すぎる旅行記にお付き合い頂き、誠に有難うございました。



本日、コメント欄閉じさせて頂きます。
ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


| 旅日記 | 09:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/285-67c8d33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

