PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング

私信: 「ハロハロ」のはろいんさん 
 本日、生意気にもタイトルがっつりカブってしまいました(汗)
 私個人的には、年末ジャンボ当たった気分で、マンモスうれP~♪


~「ビッケ亭」は、トリミングに行くまでの前座が長いです。~


ビッケのもっさり具合がMAXになって来ました。
そしてやっと待ちに待ったトリミングが27日でした。
P1030876_convert_20101227153254伸ばす
頭が重そうだよ。


「朝からお出かけに連れ出される=行き先はトリミングか獣医さん」
ビッケはそう理解しているようで、
ビッケが、大好きで大好きでたまらないはずの私が呼んでも、隠れて出て来ません。

「時間がねぇんだよ!」
ビッケの捕獲に思いの他時間がかかり、私ったらトイレも我慢して車を走らせます。


が、
P1030877_convert_20101227153332.jpg
雪のため、道は大渋滞!
しかも道路がガタガタに凍っていて、振動が膀胱を刺激します。(涙)
がんばれ、ユリエット!


で、なんとかビッケを預け、3時間後にお迎え要請の電話が。

帰ってくるなり、残した朝ごはんを平らげるビッケ。
P1030878_convert_20101227153410.jpg
足、太すぎじゃね?
ち○ちんの毛、ずいぶんロン毛じゃね?  そして左右にカールしてるわ。

我が子がご飯を食べてる間、何気にチェックしながらカメラを構えてみます。


しかし、この日はご機嫌斜めなのか疲れたのか
P1030882_convert_20101227153449.jpg
まともな写真を撮らせてくれません。


ビッケよ、店長ママさんや弟一家から新しいオモチャたくさんもらったんだから
何も一番汚いブタオ咥えて来なくてもいいんじゃないの!?


P1030884_convert_20101227153541.jpg
なんかガマガエルが土下座したような手の開き方。


この日、唯一撮れた全体像がこれ1枚です(涙)
P1030885_convert_20101227153624.jpg


トイプードルブログの醍醐味、ビフォアー&アフター的な写真が
何も撮れませんでした(汗)




優しい皆さんに、無理矢理「可愛いよ~。」って言ってもらうのは心苦しいので
本日、コメント欄閉じさせていただきます。

大掃除頑張れ~!自分。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 10:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/270-4bbc6655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

