PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント

先日の新年会で、義姉夫婦から素敵なプレゼントを頂きました!

P1000437_convert_20100103221503くんくん

いいえ。   お花は眺めるもので、食べられませんよ。


人様からお花を頂くことは滅多にありませんので、大変嬉しいプレゼントです♪

P1000433_convert_20100103221714花

新年早々、縁起でもないこと言わないで下さい! ピンぼけした顔で!

お陰で地味な我が家が、パッと明るくなりました。


・・・ちなみにテレビの画像にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

大晦日のダウンタウンの 「笑ってはいけないホテルマン」 の録画を観ながら

ただいま隣で、オットがゲラゲラお腹を抱えて笑い転げております・・・。



そして、もうひとつこちら

P1000429_convert_20100103120613.jpg

文明堂の「極上金かすてら」 頂きました~。


昭和の子供だった私には、「カステラ」イコール「木金堂のかすて~ら」

という吉本新喜劇のフレーズが、頭をよぎります。 (ご存知? 古すぎ?)


さて、このカステラ、卵黄の風味が非常に良く、高貴な甘みで濃厚で美味~!

弾力もあり、食べ応えがあります♪



こちらのコーヒーと共に頂きました。

P1000252_convert_20091215212901.jpg

義妹から頂いた、富山市内の「St.berry」の、その名も
「スイートハート」

大変まろやかで飲みやすく、まさにスイートハートです。


とても美味しかったので、是非自分でも買いに行きたい!と思いましたが、

商品名を言って注文するの・・・

おばちゃん照れちゃいます。



美味しい頂き物に囲まれて、のんびり過ごす休日、幸せだなぁ。

P1000448_convert_20100104232806ため息

えっ? そんなこと思ってたの?






| 家の中 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/27-7f7ec340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

