PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華残念賞

我が家禁断のはずの夜間室内撮影のため、本日、お化け屋敷並みの写真です。


先日、ブログ 「トホホでウフフな毎日」の店長ママさん 
ブログ1周年記念企画で、店長ママさん手作りの可愛い賞品の抽選会がありました。

店長ママさんは編み物の達人なので、ワタクシ
赤×白色の、「華麗なるお散歩用う○こバッグ」1本狙いで申し込みました。
が、残念ながらハズレました。


なのに優しい店長ママさん、なんと残念賞として、犬用オモチャを送って下さいました!
欽ドン賞決定!並みに嬉しいじゃありませんか!(涙)
 ※欽ドンを知らないヤングさんは、身近な目上の方に聞いてください。


中身がオモチャだとわかるのか
P1030861_convert_20101226230327.jpg
トリュフ探す豚みたいに鼻息荒くやって来ました、ビッケ。
ちょっと気取って言ってみたけど、トリュフの味、わかりません。


そしてなぜかモーレツに緑のオモチャに拘ります。
P1030864_convert_20101226230501.jpg
色がお好みなの? それとも形?
あのー、ビッケのち○ちんの毛が黄ばんで見えるのは、気のせいじゃありません(汗)


3個も可愛いオモチャをプレゼントして下さったので、全部写したいのに
緑のオモチャを離さないので、無理矢理取り上げてパチリ。
P1030873_convert_20101226230658.jpg
ビッケ、手が邪魔。
そしてオットのふくよかな手も邪魔。


そして私が写真撮影にモタモタしてると
P1030874_convert_20101226230743のろま
一気にキャラが変わって強気になるビッケ。


ビッケ、カメラ目線ちょうだ~い!
P1030867_convert_20101226230614.jpg
なんだか下膨れ顔で撮れました。



私がまだブログを始めて間もない頃、訪れてくださる方もいない
ひっそりとしたこの地味ブログを、ある日店長ママさんが発掘して下さいました。

「犬ブログ」なのに焼きそばネタだった記事に食いついて下さったのよね。
その時にコメント頂いた喜びを、今でも鮮明に覚えています。

それ以来仲良くして頂き、またこんなにステキな残念賞を頂戴し心より感謝しています。
P1030790_convert_20101224205604ありがとう
ビッケ、一応しっぽ振ってます。


ブログを通じて、住む地域も年齢も生活環境も違う皆様と交流させて頂けることは
昨年の私には想像も出来ませんでした。

そしてネガティ部所属の私は、この交流がある日途絶える日もやって来ると思うと
急に寂しくなります。

いっけね~! またお得意の一人ネガティ部妄想が・・・。


店長ママさんのブログは、ブラウンの貴公子テンちゃんと時々お孫さん凌クンも登場の
「ビッケ亭」と違って明るく楽しいブログです。


店長ママさん、どうもありがとう~♪
しまった! 店長ママさん手作りのシュシュ撮るの忘れた!!



本日ヤボ用につき、コメント欄閉じさせていただきます。
まだクリスマスの飾り出しっぱなしの「ビッケ亭」にご来店頂き
誠に有難うございます。 
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。





| 家の中 | 13:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/269-db6017d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

