PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ気取り

昨日から雪が降り続いています。
今朝7時頃はこんな感じ。
P1030801_convert_20101225084516.jpg
「ホワイトクリスマスだわ~♪」って喜ぶ人、雪国ではいないんじゃないかな?


本日から雪国の風物詩が玄関に登場しました。
P1030802_convert_20101225084559.jpg
門松じゃないよ。
長靴履いて車の上の雪を下ろさなきゃ、どこにも外出できません(涙)


P1030759_convert_20101224205253ゴロゴロ
なんか嬉しいみたい。



昨晩はサンタクロースが子供たちの枕元にプレゼント置いていってくれる日ですよね。
私もイメージしてみました。
P1030799_convert_20101225084427プレゼント
でもオモチャ置いたらすぐに見つけて、絶対夜中にピーピーキューキュー
うるさそうなのでやめました。(当たり前!)



今晩、弟宅でクリスマス会が開催されます。
(クリスマスパーティーじゃなく、あえてクリスマス会 な感じ)

実家の両親、弟一家、ビッケ亭という大人6人+子供2人+犬1匹で。

一応去年のクリスマス会は → こんな感じ

毎年料理は持ち寄り(役割分担)で、我が家は「オードブル的なもの」担当です。
あっ、写真は無いです。 これから作るので・・・。

P1030786_convert_20101224205515間に合う
間に合わせます。 
おーいビッケ、どこ見てる?



で、クリスマス会では、ちびっこたち用にプレゼントと
ゲームとかそんな感じのことをする時のプレゼントを用意しました。
P1030795_convert_20101224205343.jpg
ラッピングがダサいという自覚はちゃんとあります。

なにせ100円ショップでラッピング用紙を調達しようとすると
この時期、争奪戦でした。
ついでに中身も100円ショップで調達・・・。

気分はサンタのおばさんです。
なのでこれを生ゴミ入れるゴミ袋に放り込んで、出陣です!


ということで、今日はこれから一仕事です。


本日、コメント欄閉じさせていただきます。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。




| 家の中 | 09:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/266-b8bbf461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

