PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンキー、ばあちゃんちに行く

今年の6月に、、「プリンスウィリアム」の じゃみんさんから
我が家にとっても相応しい、ビッケの冬用「PUMAジャージ」を頂きました。

その時の記事は → こちら です。

満を持して、ビッケがチョイ悪(古っ!)風に変身できる季節がやってきました。


さぁビッケ、風を切って勇ましくお出かけよ~♪
P1030736_convert_20101219173229連れて
行く所ないから、ばあちゃんち(オットの実家)だけど・・・。
なんか弱そうにしか見えない(汗)


オットの実家に到着後、トイレシーツで小&大をすると
いつもじいちゃんから、ご褒美にオヤツをもらいます。
P1030745_convert_20101219173347.jpg
猫背だけど礼儀正しいヤンキー。
昭和風情漂う座布団の上で、じっと「よし!」の合図を待っています。


でも待ちきれないヤンキーは・・・
P1030748_convert_20101219173431.jpg
立って催促します。


なぜかオケツ部分をアップで。
P1030743_convert_20101219173308.jpg


さらにまたアップで。
P1030749_convert_20101219173514.jpg
これ、人間が着て外に出たら、警察に通報されるよね。


そして別の部屋に行ったオットの様子を伺うヤンキー。
P1030753_convert_20101219173629.jpg
私信: はろいんさん
ビビリ連合愚連隊関東支部長ハロさんの86ジャージに対抗して、
北陸支部長はPUMA風ジャージで夜露死苦!


この日、オケツに見とれてしまい、顔を写すの忘れてしまいました。


じゃみんさん、あったかくてとってもビッケに似合うジャージ、ありがとう!

少しは強そうに見えるかしら・・・。


ランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けるとポイントが加算され、私が小躍りします♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この服、確かバッタ物でしたよね?
でも、今見てもどこがバッタ物か分かんないです。

ビッケちゃん、どこからどうみても、コンビニ前でうん○座りの
ヤンキーだわ~、カツアゲされちゃったらどうしよう!(棒読み)
似合ってるよー!

ハロさんと2トップで並んだら恐いものなしだわね。
みんな、道の真ん中あけるに違いないわ。
うちのるるもどちらかの彼女にしてもらおう!
コメ書いてるうちに、ビーバップを思い出してしまいました。

| るる姉 | 2010/12/23 10:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 10:10 | |

わ~♪ ビッケちゃん可愛い~(^0^)
凄いわじゃみんさん♪ 
まさにビッケちゃんの為のジャージみたい~♪♪
最近つなぎに目覚めた私にストライク!です(^^)
おちり可愛い(*^_^*)ビッケちゃんの尻尾ボンボンで
さらに可愛さアップですね♪
おトイレも上手にできてきちんと正座で
なんて礼儀正しいビッケちゃんなのかしら(^0^)
ハロちゃんの可愛いジャージ姿も見てきました(^_-)-☆
男の子のジャージ姿ってそそられます♪
ビッケちゃんが着るとヤンキーに見えない~(笑)

| ひろん | 2010/12/23 11:01 | URL |

ハロさん、似合う!!ホント。おちりが可愛すぎるけど、強そうに見える~(^_^;)
あ、グラサンすればよかったのに。
ハロさんとコンビニの前で写真撮ったら、絶対テレビ局とか来ると思います!!賞金もらえそう~(何の?)

| ホワママ | 2010/12/23 11:24 | URL |

うわ~すごく似合ってるよe-2
かっこいいじゃんe-2トイプーはさ、フリフリのお洋服もかわいいけど、こういうのもありだね。
ビビり兄さんには見えませんよ。コンビニの前とかで座ってそう…(笑)
うちのぷっちは似合わないだろうネ。ププッ(^^♪

| ぷっちママ。 | 2010/12/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

バッタ物には見えませんねっ!
とっても似合っていてかっこいいです♪

かわいいおちり三昧を楽しみましたです♪
こんなに可愛いと、おやつも倍増ですねっ!

ハロちゃんもかわいい♪
クンクンの途中で、裸ん坊になったのね…。
芳しい匂いつきになったことも逃さなかったわ♪

| ショパンママ | 2010/12/23 15:20 | URL |

言わなければ普通にPUMAのジャージにしか見えないわよー^^
それにこれ、すごく暖かそうで着心地も良さそう!
つなぎなのかしら、それともセパレート?
これ、うちの薄毛隊に買ってあげたいわ!

ビッケちゃんのしまったお尻に釘付け。
あずきのオケツってプリプリしててブッ細工なの。
美ケツの秘訣があったら教えてね~^^

| ココ | 2010/12/23 17:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 19:01 | |

あら、ビッケちゃん
ちっともヤンキーなんかじゃないわよ♪
黒ぷーちゃんは、黄色とかビビットな色が
似合うわね~
そして、オチリ・・萌えポイントよ!!

| ゆっち | 2010/12/23 20:42 | URL |

PUMAのジャージが男の子らしくて
ビッケちゃんバスケットの選手みたいですね^^
顔がかわいいから迫力に欠けちゃうけど
しかたないかな。
後ろ姿のおしりがかわいすぎますわ♪

| りのこ | 2010/12/23 22:35 | URL |

これもバッタ物なんですか?
そうは見えないところが、さすが本部長です。

ビッケちゃん、すごく似合ってる!
お座りしてる姿なんて、ワンコには見えないわ~。
ちっちゃい人みたい(笑)

それに、人間が着て…って、思わず想像しちゃったよ。
でも、お尻丸出しの洋服だとウン○しやすそうで便利かも…。

| こんぐ | 2010/12/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

えー、どしてこれバッタモノなの?
本物とどう違うのかしらー??
よくわかってない(^^;
なんにしても、ビッケちゃんにめちゃ似合ってるよー。
おちりがはみでる(はみ出てるわけではない?)ところも
チャーミングーですー!
ビッケちゃん良いクリスマスをね♪

| こぐまちゃん | 2010/12/24 06:10 | URL |

バッタモノなんですか~(?_?)
みなさんのコメント見るまで気がつかなかったよん♪
ビッケちゃん、すごくいい感じで着こなしてるわ
お散歩の途中で出会ったら
アタシものすごい勢いで突進しながら
声掛けに行くと思います
「それどこに売ってるんですか~?」って(^◇^)

| まみ | 2010/12/24 06:48 | URL |

やっぱり似合うわ~♪ビッケ君☆
そのオチリは ヤンキーには見えないわ~☆
プリティすぎるわよ~☆☆☆
ホント 何処で売ってるのかな~?
私の見る所では 見つからないのよね~

人間なら誰に着せようかな~?
ナイナイの岡村が着てればおかしくないんでは?
でも 通報はされちゃうわね (*^m^)o==3

| puku chan | 2010/12/24 08:31 | URL |

あ、ダメだ…
人間が着てるところ想像しちまう( ̄▽ ̄)
そのプリけつは、たまりませんのぉ。
ジャージ、いいですねぇ♩
すんごいカッコイイけど、高価そうだから
ここで堪能して満足しておきます⊂((・x・))⊃
メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| まーちゃん | 2010/12/24 08:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 11:00 | |

ビッケちゃんのブルーの体に黄色が凄く似合ってるよ~
ヤンキーと言うよりは練習帰りの体育会系
部活生って感じかしら~

これってバッタ物でしたよね?
本物にしか見えない!!
韓○に行った時に連れて行かれたS級市場で売ってそうだ!
本日大好きなケツ毛祭りで
萌え死にそうです(^^ゞ

| dioママ | 2010/12/24 12:30 | URL |

お尻フェチの私からしたらこのアップの写真はたまらんわ~v-402
このツンと上を向いた感じのお尻、可愛過ぎる~。
顔が写ってなくても全然OKやで~v-398
でもユリエットさん、ヤンキーはこんな行儀良い座り方せーへんで。
ビッケちゃん、ヤンキーに憧れててもやっぱ育ちの良さは隠されへんねんねv-411
あっ!そう言えば中国の田舎の方では赤ちゃんだか小さい子だか忘れたけどこんな服着せるらしいで~。
道端でも勝手にしっこやv-294出来るようにやって~。
昔何かのTVで見たわv-291(どうでもいい情報でした)

| ♪みんみん♪ | 2010/12/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

これってバッタ物なの? とても出来のいいバッタ物だね。
ハロさんと並んで集会開いてる姿 可愛すぎるー!(勝手に妄想)
オケツをずっと見ていたいわー。
でもビッケちゃんお洋服嫌いなのに、ユリエットさん どうやって
フル装着タイプのお洋服を着せたの?
トレーナー1枚で10分近く格闘する私にはハードルが高すぎるジャージ上下だわー。

| チル | 2010/12/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

るる姉さんへ

このPUMA風、飼い主の口から「バッタ物」って言わないと皆さんホンモノだと
思っていただけるようなので、今後はホンモノヅラして歩きます。
コンビニ前できっと一人でお座りも出来ずに「クンクン」言いそうなヤンキー
ですが、るるちゃんも一緒にどうですか?
じゃあるるちゃんは中山美穂ということで♪


ひろんさんへ

実はごまちゃんのロンパース姿を見て、「ウチに着せたい・・・
似てる服だとPUMA風つなぎジャージだ!」って感じで真似してみました♪
オシリ以外、あったかそうですよね~。
そうですね、男の子だとジャージ姿もありですよね。
今度はごまちゃんみたいにロンパースにも挑戦してみたいと
思いま~す!


ホワママさんへ

コンビニ前でジャージ姿のワンコがう○こ座りしてたら、きっと
皆さん怖がるどころか近づいて来てくれそうですね。
そっか! そして自分でテレビ局に電話して取材してもらって
お金稼げばいいのか!
ホワママさん、あったまいい~♪


ぷっちママ。さんへ

このPUMA風ジャージのお陰で、ちょっと貫禄ついて見えるかしら♪
きっとぷっちくんも似合うと思うよ。 赤色なんてどう?
一緒にコンビニ前で座らせたいね(笑)
でもきっと、「お母さ~ん!」って鳴きだしそうかしら・・・。


ショパンママさんへ

似合ってますか?(笑)
ちょっとでも強そうに見えたら嬉しいけど、この格好でも
外ではいつも通りビビってました(汗)
褒めていただいて有難うございます♪
今日は「オケツフェスティバル」になってしまいましたが、
今度は頑張って?正面から撮影してみます!
ハロさんもお洋服が苦手なようです。 ビビリ連合愚連隊の証・・・。


ココさんへ

これ、裏地がキルティング素材で厚手だし、すっごくあったかいよ~。
私もこの洋服手に取った時、思わずむっくちゃんのこと思い出したの。
どこまでもお節介なおばちゃん・・・。
あずきちゃんもプリケツのイメージよ。
ワコールの流行ったパンツ履いてみる?
(ワンコ用はねーよ!)


ゆっちさんへ

あら? ウチの坊ちゃん、品が良すぎたかしら?
ごめんなさい、勝手に都合のいいように解釈しちゃったわ。
やっぱり性格が変わらないから、こんなにヤンキー風に変身できても
外ではいつもどおりのビビリ丸出しだったわ(汗)


りのこさんへ

えー!! バスケットの選手に見えましたか!?
それは嬉しいな~♪
そっか、PUMA風を着こなすスポーツマンって感じでジャンプ
させればモテモテになれるかしら。
オケツ部分がとっても愛嬌があって、私ずーっと我が子の後姿眺めて
吹き出してました(笑)


こんぐさんへ

あっ、東京支部長、本部では冬用に、スポーツメーカーのバッタもんにも
手を染めてますよ~。
これ、裏地がキルティング素材でとってもあったかくて
バッタもんと呼ぶのは申し訳ないくらいです。
人間にこの服・・・確かに大をする時は便利ですよね。
でもその前に風邪ひかないか心配になってきました。


こぐまちゃんへ

私も本物と認定したいくらい立派な洋服なんですが、肝心なことは
PUMAがこのような犬服を作っていないってとこがバッタもんの証なのです。
オケツたしかにはみ出た感じではありますが、本人(犬)気にならないみたい。
こぐまちゃんもポンちゃん&ぐりこちゃんと共にステキなクリスマスを~♪


まみさんへ

バッタものと白状しなければわからないってとこが、A級品のバッタものなのよね~。
ということで、これからは本物ぶって着せます♪
私ももう1着欲しいくらいだけど、プレゼントして下さったじゃみんさんも
お友達からプレゼントされたそうなんです。
そうなると、ますます販売元が気になる!


puku chanさんへ

オチリがヤンキーに見えない?(笑)
お上品なオチリすぎたかしら♪
これ、本当にあったかくて、北陸の雪のシーズンにもってこいです!
プレゼントして下さったじゃみんさんもお友達からプレゼントされたそうなので
もしかして謎のアジアルートでしか買えないのかしら?
ホントだ! ナイナイの岡村あたり似合いそうだね~(笑)


まーちゃんへ

おっと!上級妄想族?(笑)
人間のこの姿想像したら、私はオケツが寒くなってきます。
だって今、富山は雪が降ってるもん・・・。
恐らく我が家にある犬服の中で、一番高価なバッタもんだと思います。
まーちゃんもステキなクリスマスを♪


dioママさんへ

ははは(笑) 「ケツ毛祭り」に爆笑!
いい表現だわ~♪
ヤンキーではなく体育会系ってなんだかステキな響きだわ~。
どうもありがとうございます。
韓国にはS級品の店まであるの!? 知らなかった!
オットが韓国で買ってくる犬服は、屋台で並んでるものらしいから
C級品なのかしら・・・(汗)
在庫抱えすぎ!


♪みんみん♪さんへ

貴重な中国情報どうもありがとう!
するとこれはもしかしたら、中国の子供服なのかしら?(違)
私的には、もっとプリっとしたオケツの方がお好みなんだけど
このちょっぴり見える部分がたまらないのよね~。
やっぱりワンコも若い時はオケツがツンと上向きなのね。
なんだか書きながら、自分が悲しくなってきた(涙)


チルさんへ

このバッタ物は、我が家にあるバッタ物犬服とは比べ物にならないほど
高級な作りだったわ。
ちなみに中国製って書いてあったよ。
これ着せるのに二人がかりで、柔道の試合並みの格闘だったわよ。(ぜぃぜぃ)
なので、ここぞ!っていうお出かけの時しか着せれないわ~
って言いながら、オットの実家が行き先だなんて・・・
出不精がバレたかしら(汗)

| ユリエット | 2010/12/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

すっごい似合ってます。お尻まで隠れるのカワイイよね。確かに人間だったら捕まるね ぷぷ。
↓ パンのリーゼントみて また娘が大喜びしてたよ。
いつも 面白い形なの??おもろすぎ!
ホームベーカリーは羽をセットし忘れたり イースト入れ忘れたりで
結構悲惨な失敗も多々・・。

| kanokano | 2010/12/24 23:48 | URL |

ありがとうございます2

kanokanoさんへ

ビッケ、ヤンキーファッション似合ってますか♪ 
ありがとうございます。
確かにこのオケツ部分、人間が着たら露出狂だと思われるね(笑)
kanokanoさん、お惣菜パンも上手に作ってらっしゃったよね~。
私、食パンしか作ったことなくて(汗)
イーストの入れ忘れ、ショックだよね~(経験者)

| ユリエット | 2010/12/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

今朝もおなか抱えて笑わせていただきました(●^o^●)
韓国のテコンドー服、いいですねー。
おじいちゃんも素晴らしいセンスの持ち主。
楽しいクリスマス会で
うらやましいなー♪

| ゆみんぐ | 2010/12/26 09:38 | URL |

ありがとうございます3

ゆみんぐさんへ

わざわざコメント頂きありがとうございます。
このテコンドー着、伸縮性もあって、韓国の露店で買った物にしては
着せやすいです(笑)
でもお散歩に着せて出かける勇気がありません・・・。
昨日のクリスマス会で、父が力説していたラッピング、私その場で
ゴミとして置いて来たことを今、思い出しました。 可哀想だったかしら。

| ユリエット | 2010/12/26 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/263-b1b7790b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

