PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばらまき批判

本日、う○こネタです。  下品ですみません。
なのでリアル画像はございません。(っつーか、カメラ構える余裕無し)


先日暗闇の中、ビッケをお散歩に連れ出しました。

またまたマンション敷地内の他人様の駐車場で、大をもよおし始めたビッケ。

<なので過去記事からイメージ図> ※実際は外は真っ暗です。
P1020955_convert_20100924145606.jpg
またまた外なので軟らかめ~。

すると駐車場に1台の車がライトを灯して入って来ました。

そのライトに恐れおののいたビッケは

うんPぶら下げながら、暴れはっちゃく!

もうね、人様の駐車場内に点々と、ビッケが動くたびに軟らかうんPが・・・(涙)


P1030718_convert_20101216171119ばらまき
政治批判? それとも自分のこと?


駐車場内が暗くて、どこに落としたのかよくわからず
コンタクトレンズ落としたおバカさん♪ぶって、必死に拾いました。


寒くて指がかじかんでティッシュも上手く広げられず、
なのに風が強いため、ティッシュは飛んで行くしで、あぁ泣きたい(涙)


P1030716_convert_20101216171042ティッシュ
なので大物だけはGETし、小粒にはそっと目を閉じました。


帰宅したオットにこのことを伝えると
「かなり強風だったから、どこかに飛ばされてるよ。」って言うけど・・・

ねっちょりしたのって風で飛びますかねぇ。


気になって翌日その駐車場見に行ったけど、車が停まっていて確認できませんでした。

P1030714_convert_20101216171001タイヤ

富山はずっと雨や雪の日が続いておりますので、自然に洗い流されることを祈ってます。


下品ネタ、そしてビッケがシルエットロマンスの暗~い写真オンパレード記事で
すみません(汗)



本日、コメント欄閉じさせていただきます。
う○こブログ「ビッケ亭」にご来店頂き、心より感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。




| ビッケ | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/260-096c2c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

