PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイヤー惨敗

先週末、 「リュックTシャツ」 の販売先であるゴールドウィン
ファミリーセールが開催されると知り、高速ぶっ飛ばして行って来ました~。

 ※ こいつ何しに行ったんだ?と思われた方は、こちらをどうぞ → こちら

P1030599_convert_20101204180825.jpg
だだっ広い駐車場が満車状態の混みようです。
写真からは伝わらないと思いますが・・・。


結果:
冬場にTシャツ売ってませんでした(涙)
スキー&スノボーウェアとかアウターばっかり・・・。

というわけで、ブログ1周年記念企画は計画倒れっぽいですが
ワタクシ、他のプレゼントが思い浮かばないので、優しい皆様
来年の初夏まで、気長にお待ち頂けると、マンモスうれPです。
 (のりピー告白本出版するね。 やめときゃいいのに。)

あの~、もしかして、社交辞令で「欲しい!」って言って下さって
内心ホッとされてるのかしら?



で、買う物何も無くて手ぶらでビッケの待つ車へ。


この日は雨だったので、お散歩用具を持参していなかったため、晴れ間に
周囲ののどかな誰も通らない道で、ビッケのトイレ休憩です。


電柱も木も何にもない平地で、男らしく足上げて小を搾り出してるつもりのビッケ。
P1030584_convert_20101204180450.jpg
顔にかかるぞ。


そして約30分ぶりの再会を喜ぶビッケ。
P1030587_convert_20101204180533お母さん1
今日はパジャマ姿じゃないよ。



P1030591_convert_20101204180612お母さん3
もう、トラのバターが出来るくらい、ぐるぐる私の周りをまとわりつきます。(デレデレ)


P1030592_convert_20101204180654抱っこ
私、何で指差し確認してるんだろ?


慣れない場所では毎度こんな感じなので、私目線でカメラを構えると
P1030583_convert_20101204180405.jpg
ジャンプした姿しか撮れません。


ちなみに先日テレビで、飼い主にこんな感じでジャンプして抱っこを要求するのは
「こいつオレより身分が下だから、言うこと聞け!」 だって(涙)


その解釈、絶対違うと私は信じています。
だってオットにはしないもん!


ビッケの脳内  オット > ビッケ > 私  だったら
立ち直れません(涙)


ハートブレイク・ユリエット率いる「ビッケ亭」にご来店頂き
誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。




| 外出 | 08:58 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。。。
冬物売ってなかったんですか~?
それは残念ですね
ママさんがっかりですね

ジャンピング
すごーーーい!!

| cocomama | 2010/12/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~~~~萌えw萌えw
(朝から仕事する気ナシのさぼり魔登場です)

その手の本やTV番組の解釈って、最近腹立ちます。
ていうか、ヘソで茶沸かしたくなるくらい笑えます。
なんでそれが「こいつオレより身分下」てな事になるんだジョー!
(立つんだジョー!な感じで読んで下さい)
犬を飼った事のない人、犬を愛していない人の解釈にしか思えませーん。
めちゃめちゃ不自然だぶー(壊れてきました)

ちなみに、いつもパジャマ姿ばかり拝見していてわかりませんでしたが
細くてスタイルいいですね~~~~!
余り眺めていると嫉みが暴走しそうなので頭冷やすために仕事再開しまーす。
(痩せなくちゃ)

| まーちゃん | 2010/12/07 09:41 | URL |

えっ!
唯一の芸が、私にしかしない、ジャンピング抱っこが
自慢な私はどうしたら良いのでしょう…。

高速飛ばして何もないとなると、ビッケちゃんがいなかったら
立ち上がれないかもしれませんね。。。

| ショパンママ | 2010/12/07 09:44 | URL |

やっぱりTシャツは売ってなかったんですね。
来年の夏にリュックTシャツ再登場するかしら?
もう売り切れたんじゃ・・・

うちもビッケちゃんみたいにジャンプするよー!
あれってそういう意味があるの?
私のこと好きだから、こんなに必死で抱っこ要求してるよ♪
って思ってました。

ビッケちゃんの必死なお顔かわいいよぉー♪
そして、真剣な眼差しに男を感じます。

| るる姉 | 2010/12/07 09:49 | URL |

残念・・・v-406
冬だってTシャツ着るじゃないよね~?
うん♪気長に待つね・・・
でも 手ぶら?何にも欲しいのなかったのねv-356

パジャマ姿もいけてるけど♪
今日はおしゃれさんじゃありませんかっ!
私 車で長時間ブーツ履いてると・・・
足がおそろしくパンパンになるのよ!
ブーツってだけで 尊敬しちゃうわ☆(そこ?)
あはは♪ビッケ君真剣で可愛い~~っ♪
「早く抱っこしろよっ」って?
脳内は~(笑)ビッケ君>ユリエットさん>オットさん
・・・で 決まりだな・・・ちょっと順位違うよ(ぷ)

| puku chan | 2010/12/07 10:14 | URL |

残念~。来年まで待ちます!!
衝撃Tシャツ来年の夏あればいいなぁ。

うちもジャンプすごいよーぴょんぴょんするけど、
自分より下なんてないよねぇ。
お母さん大好きよーって言ってるんだと思います。

| ツバキちゃん | 2010/12/07 10:30 | URL |

キャー!!
あのTシャツ売ってなかったのね~
真冬だってTシャツ欲しい人いるのにねぇ
ゴールドウィンの意気地なし(`´)
でも大丈夫,気長に待てる自信あります!!
パジャマじゃないユリエットさんを初めて見た!(ような気がする?)
全然部分的コロンタンじゃないよ~ヤセタンじゃん!
オッサレ~だわ♪
jump姿のビッケちゃん超可愛いe-349
jumpじゃなくても,飼い主の体に手をかけるのは
尊敬してないからって言うのを私も聞いたことあるよ~
でも,そんなの家では日常茶飯事なので絶対嘘だとおもうな~
甘えだよねぇ?そうだよねぇ?ビッケちゃん!

| dioママ | 2010/12/07 10:35 | URL |

あ~ほっと・・
残念・・・
こんな寒い時期Tシャツは売ってないのね。
それか、ユリエットさんのブログみた人が
ユリエットさんが買い付けに来る前に
買い占めた!とか?
私も、来年夏まで待ちます。
そして、秋はそのTシャツ着て「なんちゃってハイキング」行くわ!
(あ・・まだ当ってなかった)

| ゆっち | 2010/12/07 10:35 | URL |

パジャマじゃない!!
残念だったねTシャツ。人気で完売しちゃったから無いんじゃ?
  笑
ビッケ ユリエットさんのいう事きくでしょ?
きくなら 下って事はないっしょ!
でも なんか笑える

| kanokano | 2010/12/07 10:39 | URL |

せっかく高速ぶっ飛ばしたのに残念だったね...
Tシャツって1年中あってもいいような気もするけどなぁ...
あの柄のトレーナーとかあったら、それはそれで面白かったのにな^^

ジャンプの抱っこ要求にはそんな恐ろしい意味があったの?
うちはジャンプはしないけど、前足を高く私の足にあてて
抱っこ要求するけど、これも同じ?(汗

| ココ | 2010/12/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

冬でもTシャツくらい、セールに出てもいいのにね。
ビッケちゃんは、ユリエットさんが大好きなんだね!
素直に喜びの舞をしている姿、愛くるしい。
って思っていたけど、意味が違うの??
私もしょっちゅう、ジャンプされてるわ。
意味が違うとしてに、かわいい顔していると得だよね。
だって、こっちが都合よく解釈したくなっちゃう。
美人じゃないから、どんだけ美人や可愛い子が
得してるのかと思うヒガミ入っちゃうわ。

| じゃみん | 2010/12/07 12:24 | URL |

あら~ショックだわー。
やっぱり冬のバーゲンではTシャツ売ってないのねー。
これから寒い季節だけど、真冬の室内ピクニック風景を時々見せてね。
ジャンプ抱っこの要求・・・
ウチのもまったく同じで、ダンナにはしないの図も一緒・・・。
この説が正しかったら、私もチロに抱っこをせがんでやるっ!
私だって散歩中に抱っこして欲しい時があるんだもんっ(ぶりっ子発言)
ところで双子のリリーズの写真楽しみにしてます♪

| チル | 2010/12/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

もー、ゴールドウィン空気読めてない!
せっかくユリエットさんが買いに行ったんだから
Tシャツの100枚や200枚用意しておきなさいよー!(全プレか!)
今日はバイヤー惨敗ってタイトルだったので
てっきり旦那様がまた韓国に買い付けに行かれたのかと
ドキドキしてしまいましたが、普通のお買い物で良かった!
ジャンプでの抱っこ要求、絶対そんなことないですよー!
最後の写真のような愛らしい顔で「言う事聞け」とか
そんなジャイアンな事言ってたら私ワンコ不信になりそう(涙)

| はろいん | 2010/12/07 14:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 15:14 | |

ありがとうございます。

cocomamaさんへ

ゴールドウィンは、スポーツ用品の縫製が主の会社なので
なかなか欲しいものには巡り合えませんでした。
根っからのインドア人間なもので・・・。
こんなにジャンプして、可愛さアピールしてるのに(親ばか)
私のことを自分より下だなんて、思ってるのかしら(涙)


まーちゃんへ

まーちゃんのコメ、力石(りきいしってこんな字だっけ?)の気分で
読ませてもらいました。
私もこの解釈、絶対違うと思うわ!
だってこんなに可愛い顔して(堂々親ばか)抱っこを要求してくるなんて
甘え以外の何物でもないわ。
私、ほぼパジャマ姿でブログに登場してますが、海老蔵の嫁みたいに
パジャマ姿では公共の場に出ませんことよ、ホホホ。


ショパンママさんへ

ショパンちゃんもママさんにジャンプング抱っこ~なの?
可愛いですよね~。
これ、絶対親に対する甘え方ですよね。
そうじゃないと私、やり切れません(涙)
結局この日は、ラーメンと串カツ食べて帰ってきました・・・。
無理矢理「美味しいラーメンを食べに行ったんだ!」と思い込もうとしてます。


るる姉さんへ

あのTシャツ、前回は大量に売っていて、そして見渡したところ
私しか手に取ってみてる人いなかったので、恐らく売り切れよりも
廃版扱いで売らなかったんじゃないかと心配になってきました・・・。
私のセンスが並み外れているのかそれも心配になってきました・・・。
るるちゃんもやっぱりジャンプするのね~♪
絶対このジャンプは、ビビリで甘えん坊さん特有の「お母さん大好き!」ですよね。
そう信じないと、これから子育てできない(涙)


puku chanさんへ

男物のTシャツは売ってたけど、女物は全く無かったの(涙)
しかもスポーツ&アウトドア商品が主流だから、インドアな私には
何も欲しいもの無かったわ。
車の長時間て足むくむから、これはサイズのデカいブーツですの(笑)
ビッケが私のことを下だと思っていたなんて、今まで考えもしなかったから
かなりショック!
オットは一番下で間違いないと思うんだけど・・・。


ツバキちゃんへ

私以外、誰も買わなかったTシャツなので、倉庫の奥深くに今頃
眠ってるはずだわ。
次回、多分春~夏バージョンがあるはずだから、しっかり探してくるわね♪
びわちゃんもジャンプすごいのね♪
絶対、「お母さんが一番大好き!」のポーズだよね、ね。


dioママさんへ

そうよ!真冬でもTシャツ着るのにね、ババシャツ代わりとか・・・。
前回売れなかったから、在庫一掃処分で東南アジアに売り飛ばされたんじゃないかと
心配になってきたわ(汗)
私、下っ腹ぽっこりタイプなんですの(照)
このジャンプって、絶対喜んでいる時のしぐさよね。
だってこんな可愛い顔して(親ばか)抱っこ要求するなんてありえないわ。
ビッケは、絶対オットより私の方が好きなはずだし、お母さん命!のはずだから・・・
ウチのオット、立場無いわね。


ゆっちさんへ

ゆっちさん、ホッとしちゃだめよ!
リュックTシャツ九州支部作ってもらわなきゃ!
きっと前回、私ぐらいしかあのTシャツ買ってなかったから
人気無さすぎて倉庫に眠ってるんだと思うわ。
「なんちゃってハイキング」実にいい響きね♪
アブナイ人って思われないよね。


kanokanoさんへ

自分でも、パジャマ姿じゃないから「私」って矢印描いた方がいいかと思ったんだけど(笑)
あのTシャツ、売り切れることはまず無いと思うわ。
だって前回、私しか手に取ってなかったようだから・・・。
そうよね、ビッケが私の言うこと聞くから、私の方が下ってことないよね。
たまに言うこと聞かないことあるんだけど・・・。


ココさんへ

私も冬バージョンでトレーナーも考えてワクワクしながら行ったんだけど
期待はずれでがっかりよ(涙)
ジャンプや、飼い主さんにつながって要求すること自体が
「オレより下だから言うこと聞け!」だってテレビでやってたの(涙)
絶対違うよね、ね。
もしそうなら、オットにするはずだもの・・・。


じゃみんさんへ

冬でもTシャツ着るのにね。
でもこの真冬にTシャツを求める客が私だけなのかもしれないけど(笑)
ウィルちゃんもジャンプで抱っこのおねだりするのね~。
そうそう! 可愛い顔してこんなポーズされたら、絶対「もう甘えん坊さん!」って
思ってしまうのよね~。
もしかしてそう思わせるズル賢い作戦なのかしら!?


チルさんへ

そうね、妄想ピクニックにあのTシャツはもってこいだわ!
着てる本人が寒さを我慢すればいいもんね。
チロちゃんも旦那サマに抱っこ要求しないのね。
私、今までそれをオットに羨ましがらせていたのに、この番組観て
オットが一気に勝ち誇ったように「ざまあみろ」顔だったの(怒)
私もお散歩中、ビッケに抱っこをせがんでみようかしら。
でもアブナイ人だって思われないよね。
時差のあるリリーズになってごめんね~(汗)


はろいんさんへ

きゃー! はろいんさんのコメ読んだら、私ってなんてケツの穴の小さい人間かと
反省だわ(汗)
たかが数枚買おうというセコい考えだから売ってなかったのね。
所詮人間小さいもので、この程度でバイヤー気取りなんですの(笑)
私もこんな甘えん坊顔で「オイ、言うこと聞け!」って言われたら
吉本新喜劇かと思うわ。
絶対この解釈は間違ってると思ってます、私。
オットは大喜びしてたけど・・・。



| ユリエット | 2010/12/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 18:15 | |

あら~♪ユリエットさんのお洒落女子姿が
久しぶりに見られてルンルンッ♪です^^
ビッケちゃん~(^^)きっとお母さんに会えて
嬉しさマックスだったのですね~(^0^)
ごまもジャンプ私にします♪
ワンコってほんと可愛いですね~♪あれ・・違う?(笑)
ユリエットさんの指差し確認に・・『はーい!』って
言ってしまいそうでした♪
Tシャツ残念でしたね~うふっ(・∀・)

| ひろん | 2010/12/07 18:36 | URL |

うわ~のりおくれてる^^;
残念無念!
でも大丈夫です。来年の夏まで待ちますわ~
ビッケちゃんのかわいい姿を見れたんですもの。
ジャンピングの意味がそういうことでもかまわないわ^^
(完全にひらきなおっております)
ユリエットさんおしゃれね♪

| りのこ | 2010/12/07 18:42 | URL |

え~っ!!!残念e-2
めっちゃ楽しみにしてたんですが…ま~つわ。いつまでもま~つわ♪♪(古ッ!!)
ユリエットさん スタイル良いですね~v-218
背も高~いv-363オサレ~!

| ぷっちママ。 | 2010/12/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

私も乗り遅れちゃったわ(^o^;)

ユリエットさんたら ここ一発にはお洒落マダムでセレブ感をだしてるのね!
この買い物にも
「私はお金持ちだから普段ならアウトレットでは買わないザマスよ~オホホ」 なんてしてた?

ユリエットさんがここでビッケちゃんを抱っこすれば
「オレの言うこと何でも聞くヤツ」
に分類されるみたいですよ~ (;^_^A

しつけの先生に言われました

テンみたいな子には この順位が重要になってくるけど
ビッケちゃんみたいな穏やかな子だったら 順位は関係ないんじゃないかな?

| 店長ママ | 2010/12/07 19:05 | URL |

ホッv-363…いやいや残念やったわぁ~v-409
さすがに冬場にTシャツは売ってなかったかぁ~。
もしかしてユリエットさんがアレ着て買いに行ってたなら奥から出して来てくれたかもよ~んv-411
いつものパジャマ姿じゃないユリエットさん、とってもオシャレで何か新鮮v-402
ジャンプしたビッケちゃんのつぶらな瞳にオバちゃんヤラレちゃったわv-398

| ♪みんみん♪ | 2010/12/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

パジャマ姿のユリエットさんに見慣れてしまった私は
それがユリエットさんって気づくのに
数秒かかってしまったわ…(笑)

あのTシャツ、なかったのね~残念。
でも、待つわ~いくらでも待つわ~♪
(あっ!気づいたら、↑の方とかぶってしまったわ)
だからブログ、やめないでね。

ビッケちゃんのようにジャンプするトイプーに憧れています。
コジったら、そういうことは一切出来ないトイプーなんですよ。
足が短いせい…?
もしかして、コジが偽トイプー?

| こんぐ | 2010/12/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

パジャマ姿でないユリエッとさんにびっくりしました。とてもおしゃれですらっとしているんですね。そんな素敵なお母さんにジャンピングして抱っこをおねだりするビッケちゃんはすごく自然体に見えます。うちの息子もジャンプはするわ、あごや足を私や主人の腕にのせるわ、お座りしてガン見するわ、こちらがノーといえない必殺わざをたくさん持っています。

| クッキーママ | 2010/12/07 20:44 | URL |

みなさんのコメントもおもしろすぎてふきだしちゃった~
ゴールドウィンえらい言われよう~
意気地なしとか空気読めてないとか(笑)
もーもーもーみんなの期待をわかってないなーゴールドウィン
もちろん!いつまでも待ちます!わたし!!

ユリエットさんのパジャマと外出着のギャップがすごすぎて
なめるようにガン見しちゃいましたよ なんてオサレ~なの!
でもって、ママ~ママ~って言ってるかわいいビッケちゃん
「身分が下だから、言うこと聞け!」なわけないない!!

| おやまのこじか | 2010/12/07 22:00 | URL |

初夏まで待つよ♪
ビッケちゃんのジャンプすごい!(@_@;)
んで、そればっちり撮ってはるんもすごい!(@_@;)

ユリエットさん、かっこええわー(*^_^*)
スリム~!
あ!ブーツだ!
直しこんでるブーツ、出してこよ!(遅っ!^^;)

| uranmama | 2010/12/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます2

鍵コメさんへ

わざわざ有難うございます。
サイズは次回の買い付け時に、頭にインプットしとくわ♪


ひろんさんへ

ごまちゃんもジャンピング抱っこ要求?
こんなに甘えて「お母さ~ん」て言ってるのに、自分より身分が下だなんて
考えたら悲しくなりますよね(涙)
私の指差し確認で、電車乗りたくなっちゃった?
久しぶりにパジャマ姿じゃない自分が、恥ずかしくなりました。
(あれ? 何か違う?)


りのこさんへ

来年の夏までお待ち頂けるなんて感激です!
でも来年売ってる保証が無いのよねぇ・・・(汗)
メルシーちゃんはこのジャンピングしないのかしら?
私、超ビビリのビッケに身分が下だと思われていたなら
自分のプライドが許さず納得できません!
でも可愛いから許すわ♪(これがナメられる飼い主の典型・・・)


ぷっちママ。さんへ

私、あみんの「待つわ」歌って、地元のラジオののど自慢大会出たことあります(恥)
ぷっちママ。さんも待ってて下さるなんて、なんて優しいの(涙)
あっ、ちなみに私、身長153センチです・・・(汗)


店長ママさんへ

私のパジャマ姿に慣れてしまった店長ママさん、いろいろ妄想して頂いて
有難うございます(笑)
えー!! やっぱりこのジャンピング抱っこ要求には、そんな意味があるんですか!
でもなんとなくわかる気がします。
確かに、抱っこ~って言われるとすぐ抱っこしてたから、
「何でもオレの言うこと聞くヤツ」って位置づけされてるのかも・・・。
でもこんなビビリにそう思われてたと思うと、やはりショック(涙)



♪みんみん♪さんへ

そっか! 私があのTシャツ着て行けば・・・勇気無いわ(汗)
でも大量買いするなら聞けたけど、たかが数枚買うのに「倉庫から出してきて!」って
言えなかったわ。
私もまだまだオバチャンとしてケツが青いわ!
ビッケ、こんなに私を見つめてるのに、私の方が下だなんて・・・(涙)
まだ立ち直れないわ。


こんぐさんへ

さすがに海老蔵の嫁みたいに、公共の場でのパジャマ姿にはなれず、着替えて出かけました。
(当たり前!)
こんぐさんもあみんになって頂いて、感激です!
来年売っているのか、それも心配になっていますが、来年もっとパワーアップした
Tシャツ売ってたりして♪(ランドセルバージョンとか・・・)
コジちゃん、このジャンピング抱っこ要求しないとは意外でした。
やっぱりコジちゃんは、ちゃんとこんぐさんとの立場を弁えたお利口さんなんですね。
う、羨ましい・・・(涙)


クッキーママさんへ

ははは(笑) 私、パジャマ以外も持ってるんだぜ♪ってとこをお見せしました(←バカ)
もしかして、この会場にパジャマで登場した方が違和感無かったかしら?(←大バカ)
愛犬のこんなしぐさは、きっと飼い主さんへの愛情のスキンシップであって、
上下関係なんて考えてないですよね、ね!
と、自分を納得させています・・・。 あぁ悲しい(涙)


おやまのこじかさんへ

このブログを万が一ゴールドウィンの関係者が見ていたら、ぶっ倒れそうですですね。
(絶対見てるわけないけど・・・)
でも、私のリュックTシャツへの執念を感じてもらいたいわ、関係者の方に。
こじかさんもちびっこ同盟ユニフォームとして、待っていて頂けるなんて感激です(涙)
この日は仕方なく?着替えて外出したけど、家に帰ってすぐパジャマ姿になりました@夕方。
このジャンピング抱っこ要求、私には「お母さん、大好きです!」にしか見えないんだけど・・・。
もしかしてビッケ、腹黒くて、私の妄想癖を見抜いてる?


uranmamaさんへ

Colleちゃんはジャンプしないの?
ウチ、ジャンプの回数も高さも並み外れてるような気がして、ヘルニアにならないかと
心配してるの・・・。
富山はこれから雪のシーズンに向かうので、ブーツから長靴へと足元が変わっていきます。
なのでブーツは晴れの日限定(悲しい・・・)

| ユリエット | 2010/12/08 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/250-e7b759e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

