PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン横丁ビッケ亭

あっ、ここは 「ビッケ亭」 ですよ~。
間違えてないから、安心して♪

今日はブログ開設1周年なんですが、ワタクシ、オサレブロガーの皆様のような
楽しい企画力がまるでないので、ひっそりテンプレート変えてみました。


本当は、コジャレたビッケの写真をトップ画像にしたかったのに
使える写真がありませんでした(汗)
なので背景が室内・・・。
しかも夏用ニトリのラグまでデカい顔して写ってます。(もう捨てたのに)


写真の加工技術も無いので、ま、いいか。
P1030460_convert_20101121175951ボク
いいえ、カメラとパソコン・・・それらを使いこなせない私のせいです。



実は、この「ビッケ亭」が1年も続くとは思ってもいなくて、当初
「1年経ったらブログやめよう。」ってずーっと思っていました。

なのに張り切ってテンプレートを変えて、何気に私の目指していた(過去形)
スタイリッシュブログ ぶってみる・・・。
(昭和ブログから、平成元年あたりまで近代化したかしら?)


P1030458_convert_20101121175819中身
あのー、慌ててテンプレート変えたので、もしかしたらまた近日中に別のものに
変わるかもしれません。 (でも面倒くさいからやらないと思うけど・・・)

ご覧になって不具合が生じる場合はご一報下さい。
微調整とかシャレたことできないので、さっさと元のテンプレートに戻しますから。


で、ブログ開設1周年にあたり、本当は、例のTシャツ 
P1030169_convert_20101019102528.jpg
「幻のリュックTシャツ」  ~よりリアル感を演出したい場合は、猫背で~

こちらをこのブログ1周年の日にプレゼント♪ 
 注: 私のお古じゃないよ、新しく買ってきた物だよ。

な~んて思っていたのに、このTシャツ、ゴールドウィンのファミリーセールに行かないと
買えません!

次回のセールは多分真冬に開催されるはずなので、仕入れ次第、日頃の感謝を込めて
一丁前にプレゼント企画にさせていただこうかと・・・(モジモジ 照)

 ※ なので、ただいまプレゼント企画の受付はしておりません。
   仕入れ次第、改めて記事にて詳細をご報告いたしま~す。



ええ。 犬ブログだけど、犬グッズとか手作りの可愛い物とかじゃありません。


P1030491_convert_20101124214540Tシャツ
それが心配・・・。 (なんか手が震えたのか写真がブレブレ) 写真暗いね。


そしてもっと心配なのは、 
「そんなTシャツいらねぇよ!」
って言われないかと・・・(汗)



この地味ブログが1年も続いたのは、いつも温かくご覧頂いている皆様のお陰です。
本当に有難うございます。

中身も写真の腕前も全く上達しない「ビッケ亭」ではございますが
今後とも宜しくお願いいたします。



ブログ1周年が28日だと思い込んでいたら26日だと今週気付いた
女将率いる「ビッケ亭」にご来店頂き、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



| 未分類 | 10:35 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぼろしのリュックTシャツ、くださ~いv-421

・・・と、人気ブロガーさん、ユリエットさんの『ビッケ亭』へ、
初めての一番乗りに、思わず、入力する手が震える、
JJでありました。
(って、応募は、こちらでよろしいのでしょうか?
 どこかに、リンク、ありました・・・? ドキドキe-330

しかし、ユリエットさん、
「1年経ったらブログやめよう。」ってずーっと思っていました・・・って、
本当ですか?
もう~もう~ビックリです。
『ビッケ亭』が、いつも訪れる方でにぎわっているのは、
ユリエットさんご自身が、ブログを楽しまれ、
毎日の生活を楽しまれているからに他ならないと思っている私には、
ある意味、驚きでした。

これは、多分、ここを訪れる皆さんの共通する気持ちだと思うのですが、
これからも、楽しみながら、ずーっとずーっと、
ブログを続けてくださいね♪
熱烈一ファンとして、強く希望いたします。

(最近、愛犬の足の再発と、自分の風邪っぴきとで、
 テンパっていたため、なかなかコメントできなかったにもかかわらず、
 ずうずうしくも、応募させて頂きました。
 スミマセン。)

| JJちゃん | 2010/11/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

JJちゃ~ん! なんか文章下手ですみません(汗)
Tシャツ仕入れ次第、ブログ上でプレゼント企画させて頂こうかと
思っておりまして(入手できるかわからないので)
その節は、また記事内で発表いたしますので、その時まで
しばしお待ちを♪
JJちゃんのコメントのお陰で、記事本文内に訂正書かせてもらいました。
有難うございます。

JJちゃん、体調悪そうだし、JJくんのことでも心労が絶えないと思い
私もコメさせて頂いていいものかと思案しておりました。
またお邪魔させてくださ~い♪

| ユリエット | 2010/11/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとう v-82
ホントに26日???(疑ってるし・・・)
スタイリッシュブログよっ v-218
ビッケ君のペロン写真も可愛いよ~~♪

「中身は変わってません」の台詞・・・
私も言っちゃったような プー!(*≧m≦)=3
ユリエットさんはユリエットさんらしい♪
そのまんまでいて欲しいのよ~~☆
辞めないでね~~っ!楽しみがなくなるからv-220
えっと・・・プレゼント企画・・・
見逃しませんよ~!(いつも出遅れるの・・・私)

| puku chan | 2010/11/26 11:36 | URL |

いきなりテンプレート変わってて,
間違って違うスタイリッシュ犬ブログを
訪ねたかと思ってオロオロしちゃったわ(汗
舌をペロリンのビッケちゃん相当可愛いです♡
こう言う表情大好きなんですよ~

ブログ1周年おめでとうございます!!
そういえば先月の今頃もこんな事を言ってなかったかしら??
1年経ったらやめようと思っていたなんて~
そんな衝撃の告白!!(驚
可愛いビッケちゃんのお写真に,ユリエットさんの絶妙な
アテレコが大好きで
私の仕事前の貴重な笑いの一服!それがビッケ亭なのですよ~
これからも楽しみにしてます!無くなったらもう働く気力が
無くなるぅぅ(って言うかちゃんと働け!)
Tシャツ仕入れ次第お知らせくださいませ!!
納期がいつになろうとも,絶対応募しますからね(^^ゞ
それでは”コロンタン”のdioママでした~

| dioママ | 2010/11/26 11:38 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます!!

テンプレとてもオサレでビックリ仰天です!
ビッケちゃんの可愛い写真をテンプレに出来るなんて
ユリエットさんPCの腕前、るる姉を遥かに超えてます。
私、やり方分かんないもの(涙)
バックアップ(?)なんてのも???だから、るるブログ
突然消えてなくなってしまうかも?と、日々思ってますが、
まだ大丈夫みたい。

ユリエットさんとは何かと共通点が多いるる姉、
そのリュックTシャツ誰よりも似合う自信あります!
でも、ビッケちゃんが言うように、真冬にTシャツ売ってるのかしら?
それが心配だけど・・・

プレゼント企画楽しみにしていまーす♪

旦那様愛用のビッケちゃん印のお弁当バッグなんてのもいいのでは?
(使い古しでもよくってよー)

| るる姉 | 2010/11/26 11:58 | URL |

ブログ1周年おめでとう!
ユリエットさんは、だんだん更新頻度が
上がって、今では毎日更新してるもんね~。
すごいよ~。私なんて、めんどっちぃ~とか
腰痛い~って全然更新しない今日この頃。
これからも、楽しみに読ませていただきます♪

| じゃみん | 2010/11/26 12:31 | URL |

ブログ1周年おめでとうございまーーーす!

そのTシャツ、何度仕事中に噴き出させてもらったことか(笑)
私の性格なら絶対、夏にそれ着て堂々横浜の街を闊歩します!
うひゃひゃひゃ♪

いつも本当に楽しみにしているので、のんびりブログ続けて下さいね!
これからもよろしくお願い申し上げます。

| まーちゃん | 2010/11/26 13:16 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます~!
私ったら、自分と同じ時期に始められたのかと勝手に思ってから、
そうかー、私も1年経つのかって思ったら全然違ってた(汗)。
テンプレートのイメチェン、ちょっぴり寂しい気持ちもするけど
オサレブログでステキ♪とっても可愛いビッケちゃんよ~♪
衝撃のプリントTシャツをチョイスするユリエットさんが私のツボを刺激します!
この写真を手帳に入れて、悲しい時にこっそり見たいと思ってる私です。
ぜひぜひバーゲンで探してきてね。
今日は何で笑わせてくれるのか、毎日ビッケ亭に遊びに来るのが楽しみです。
これからもぜひ続けてねー。

| チル | 2010/11/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設1周年おめでとうございます!

今おじゃましたらテンプレートが変わっていたので
びっくりしちゃいました^^;
オサレなスタイリッシュブログに変身されていましたが
中身はリュック背負っていらしゃるユリエットさん登場でしたので
変に安心してしまいました(笑)
真冬にTシャツ売ってるのか心配顔のビッケちゃん同様
わたしも心配してるってどんだけ~ですが商品ゲットの
折には宜しくしくお願いしたいです。
今から抽選やる気満々どすえ~^^;
(なぜか京都弁でアピール!!)
これからもなが~くよろしくおねがいします。

| りのこ | 2010/11/26 14:00 | URL |

ブログ1周年おめでとう~
いつもユリエットさんのブログで
大笑いさせてもらったり、たまにホロリと
させてもらったり、とっても大好きです。
これからも長く続けてくださいね~無理しない程度に。
衝撃Tシャツをプレゼントにされるのね!
これは是非とも応募しなきゃ。
楽しみに待ってま~す。

| ツバキちゃん | 2010/11/26 14:21 | URL |

ブログ1周年おめでとう☆
私達同じ位に始めたのね。
テンプレもペロンチョビッケちゃんになって
とっても可愛らしいわ♪
そして、その衝撃のリュックTシャツ
是非お店に売ってて欲しいわよね~
私、必ず応募するわ!!
これからも、ビッケちゃんの可愛く面白い記事
楽しみにしてまーーーす☆

| ゆっち | 2010/11/26 15:06 | URL |

ブログ一周年記念日 おめでとうございます

いつも楽しい話で笑わせてもらってます(*^_ ’)

「1年たったら止めようかと…」
わかるような気がする!
ていうか、最近そう思うかなぁ~ (^o^;)

リュックTシャツちと悩む~

| 店長ママ | 2010/11/26 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 16:07 | |

おめでとうございま~すv-344
私がユリエットさんのブログの虜になったきっかけのTシャツ。
私にも資格があるでしょうかv-362
私の何もおもしろくないブログに比べていつも主人と笑っておりまする。
大変ファンの多いビッケちゃんファンに私も加えさせて頂いてもよろしいでしょうか??リンクよろしくお願いします。

| ぷっちママ。 | 2010/11/26 17:04 | URL | ≫ EDIT

v-314開設一周年!
いきなり私、タイトルを『イケメン横丁ビッケ亭』って読んじゃったわ。
勿論、ビッケちゃんはイケメンには違いないけど読み間違いをした自分にショックv-399老眼進行中かしら…v-409
こんなに楽しいブログ、これからも辞めるなんて言わないでね~。
リュックTシャツ、欲しいけど…コレが似合うのって絶対ユリエットさんだけの様な気がするよv-411
でもプレゼント企画があれば…間違いなく応募しちゃうやろな~v-411

| ♪みんみん♪ | 2010/11/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

ま~1周年おめでとうございます<(_ _)>
なつかしいです~
こんな事言ってもいいですか?
アタシがお邪魔した頃は、アタシもですが
ユリエットさんもこんなにコメントやお友達がまだ沢山いない頃
でした、ごめんなさいね!(今はすっかり人気ブロガーさんです)
たぶん・・店長ママさんから飛んだと思います
そして、ユリエットさんから、チルさんに飛んだような
記憶があります(1年前の記憶なので自信がないのですが)
勇気をだしてコメントをした記憶があります
きゃー恥ずかしいわ(●^o^●)
1人思いでに慕っています
その頃、ビッケちゃん「バーバーリー」風?のコート着てましたよ
でも、自分の1年前のブログ、へたっぴで恥ずかしいわ(*_*)
プレゼント・・もちろん申し込むわよ(*^^)v

| まみ | 2010/11/26 17:11 | URL |

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
はじめてユリエットさんのブログを訪れた時、
私、あのテンプレートに衝撃を受けたの。
ここは他にはない(?)ブログに違いないわって...
でね、職場で見てたら隣のヤングが覗き込んで、
「何ですかそれ、おもしろそ~」って言ってたわ^^
テンプレの選択からしてユリエットさんのユーモアのセンス
に私、首ったけです。
今回は随分すっきりしたけど...
そうよね、おされーなブログにイメチェンなんだものね。
あっ、今までがおされーじゃなかったって言ってるんじゃないのよ(汗
これからおされなおもしろブログを
楽しみにしてますからね^^
私が1周年をむかえる前に脱落しても、仲良くしてね。

| ココ | 2010/11/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

ユリエットさん!
無事?一周年おめでとうございます!
私は確か焼きそばから読み始めて笑いが止まらずどんどん読み返したんですよねえ。まだ1年しか経ってないなんて不思議な感じです。これからもビッケさんオットさんともに、おもしろブログよろしくお願いしますね!!

| ホワママ | 2010/11/26 17:47 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます!
毎日ふきだすのをこらえながら、楽しみにしてまーす
これからももっと笑わせてくださいね(なんか違う?)
そして!ありがとう~ テンプレ 白っぽくなって
会社でこそ見が楽になりました♪
前のテンプレひやひやしながら、にやにや読んでて
かなり怪しいわたしだったのよ
これで、安心してにやにやできるわ~

あと、Tシャツ!ちびっこユニフォームとして是非!!
プレゼントしてなんて言いませんから、お金払うから買って来て~(笑)
冬のファミリーセールでも、Tシャツありますよーに(祈願)

トップのぺろりんビッケちゃん とってもこじゃれてますよー
つぶらなお目目の光の反射までガン見しちゃったわ♪

| おやまのこじか | 2010/11/26 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 19:51 | |

ブログ1周年おめでとございまーす(^◇^)
思わずオサレブログに迷い込んだと思ったらちゃんとビッケ亭でした☆
2年目はスタイリッシュブログの方向で行かれるのですか?
というかそもそも目指してたのですね(汗)
ユリエットさんとビッケちゃんの毎日が今まで通りオサレ?に綴られるのを
これからも楽しみにしております♪

| まろ | 2010/11/26 20:15 | URL |

ここは、ビッケ亭でよろしいんですよね(笑)

ブログ一周年、おめでとうございます!
してみると、私のほうがちょっと先輩?
でも、まるで塾にあとから入ってきた友達が
あっという間に自分を追い越して成績上位にいるって感じ(笑)
今や「ビッケ亭」は押しも押されぬ人気ブログですからね。
これからもユリエットパワー全開で、みんなを楽しませて下さいね。

| こんぐ | 2010/11/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます♪
タイトルのところのビッケちゃん、可愛いですね。
やっぱり小さいさんな感じがします。

これからも楽しみにしています!!

| ゆみゆみ | 2010/11/26 21:47 | URL |

1周年おめでとうございます。すっきりした白の背景のテンプレが出てきたのでびっくりしました。ビッケちゃんの写真、すごくかわいいです!ビッケ亭にくるとよく笑わせてもらえるのでこれからも楽しみにしていますね(先日のガソリンスタンドの話や頭にポンポン(尻尾)がついたビッケの写真とか)

| クッキーママ | 2010/11/26 22:14 | URL |

うお~~~~~~。
ぬへぬへが~~。いない~~。
娘が え~~^なんで~~と言っております。
ちょっとおお~オッサレ~~な感じでいいんじゃないっすか~。
ビッケのお顔チョ~カワユイ。
忘れてた。

1周年おめでとうごさいます~~!!イエ~~イ。
すごいですね~。
1年で たくさんのファンが・・・!。
これからも 笑える小話?話をまってま~す。
本になったりして・・・・・。笑

| kanokano | 2010/11/26 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 00:20 | |

ありがとうございます。

皆様、心温まる優しいコメント本当に有難うございます(涙)


改めましてJJちゃんへ

↑ 取り急ぎお返事書いたので、お礼も申さず無礼者ですみません(汗)
いつも温かいコメント有難うございます。
私、全然人気ブロガーなんかじゃありませんので(大汗)
読みながら赤面してしまいました。
1年経ったら~なんて思っていたくせに、本日普通に更新してますが(笑)
Tシャツ企画の際は、是非是非ご応募お待ちしております♪
っつーか、もう受け付けましたよ~。


puku chanさんへ

有難うございます。
私、puku chanさんから初めてコメ頂いた日のこと覚えてるよ。
確か、ゴールデンウィークに軽井沢旅行した記事。
あれから半年も経つなんて早いですね~。
そしてずっと仲良くしていただいて有難うございます。
これからも、オサレブログのなり損ない「ビッケ亭」を宜しく
お願いします。


dioママさんへ

有難うございます。
実は、このトップ画像に使った写真くらいしか、鮮明にビッケの顔が
わかる明るい写真ありませんでしたの(汗)
ブログ続けるなら、もっと写真の腕を上げないとダメね。
dioママさん、職場でこのブログご覧頂いて有難うございます。
dioママさんが労働意欲湧くような記事が全く皆無のビッケ亭ですが
今後とも宜しくお願いいたします。  自称部分的コロンタンより


るる姉さんへ

有難うございます。
このTOP画像挿入するのに四苦八苦して、なので前日コメント欄閉じて
必死に格闘してました。
でもこの画像、サイズ違いのものを無理矢理ぶち込んだので、いつか
おかしくなると思います(汗) そして私もバックアップやってません(大汗)
るる姉さんとは、ホントに血の繋がりを感じます。
きっとリュックTシャツ、私より華麗に着こなして頂けるはずです!
オットのお弁当バッグまで覚えていて下さってヒデキ感激!(涙)
今後とも宜しくお願いいたします。


じゃみんさんへ

有難うございます。
私、1年でブログやめようと思ったら、急に「今のうちたくさん
記事残さなきゃ!」って思ってせっせと更新し出したら、いつの間にか
このペースが出来てしまって今日に至ってます。
でも月曜定休日の床屋並みなんだけど(笑)
私もじゃみんさんの更新、楽しみにしてるよ♪
(最近、お笑い路線?(笑))
今後とも宜しくお願いしま~す。


まーちゃんへ

有難うございます。
私もこのTシャツ、オットにバカ笑いされるまで変だとは思わず
街の中を平気で歩ける心構えでしたが、最近「恥」だと知りました。
でもまーちゃんには横浜の中華街辺りをバックにして、このTシャツ着て
写真撮って欲しいな♪(無責任発言)
今後とも宜しくお願いいたします。


チルさんへ

有難うございます。
私もチルさんとブログ始めたの一緒くらいかと思ってたのよ。
チルさんには、まだ私、ブログのこともよくわからない頃から
お付き合い頂いて、いつも感謝してます。
確かチルさんが、友達と旅行に行く前にコメ下さったのよね。
私、このテンプレートのトップ画像に写真挿入するのに悪戦苦闘して
チルさんに助けを求めたかったの。
無理矢理サイズ違いの写真ぶち込んだけど、大丈夫かしら・・・。
今後ともビビリ親子と仲良くしてね。


りのこさんへ

有難うございます。
オサレブログぶりたかったけど、中身が伴わないので、やっぱり
諦めました。(諦め早すぎ!)
私、りのこさんのようにステキな言葉で締めくくりたいと思うけど
脳ミソの回路が違うのかしら・・・。
リュックTシャツ、仕入れて来ましたら、是非ご応募おまちしておりますえ~。
今後とも宜しくお願いいたします。


ツバキちゃんへ

有難うございます。
頂いたコメ、じ~んと来ました(涙)
いつも仲良くしてくれて、本当にありがとう!
ツバキちゃんがもしあのTシャツ着てくれたら、旦那サマに大笑いされないか
なんだか心配になってきたわ。
でも一緒に着たら恥ずかしくないもんね~。って離れてるけど・・・。
今後とも宜しくお願いしま~す。


ゆっちさんへ

有難うございます。
やはり双子の姉妹は、ブログ始めたのも同じくらいの時期だったのね。
私、トップ画像に写真挿入するのに四苦八苦して、無理矢理サイズ違いの
写真をぶち込んだから、いつか消えて無くなるんじゃないかと
ハラハラしてるの(汗)
こんな双子の片割れだけど、ビッケ共々これからも宜しくお願いしま~す。


店長ママさんへ

有難うございます。
店長ママさんから初めてコメント頂いた日(焼きそばの記事)が
懐かしく思います。
あのブログを始めてまだ右往左往していた頃からずっと仲良く
して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
店長ママさんももうすぐブログ1周年ですよね。
なんだか今のお気持ち、すっごくわかります。
お互い無理せず趣味の範囲として楽しみながらやっていきたいですね。
今後とも宜しくお願いします。


ぷっちママ。さんへ

有難うございます。
もちろん、ぷっちママさんも、リュックTシャツが無事入手できた暁には
ご応募お待ちしております。
一緒にこのTシャツ着て、恥かこうよ♪(違)
ご主人サマにもこの昭和ブログ見て頂いてるなんて感激です(涙)
リンクの件、有難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。


♪みんみん♪さんへ

有難うございます。
♪みんみん♪さんの言うとおり、「イケメン横丁」にすればよかった~!
(かなりの親ばか!!)
私もそう言われてみれば、見えなくも・・・いえ、見えないわ。
私、まだまだ若いのかしら♪
私だけがこのリュックT着て恥かくのもったいないから、是非
♪みんみん♪さんも、このTシャツ着て神戸の北野辺り歩いてね。
今後とも宜しくお願いしま~す。


まみさんへ

有難うございます。
私もまみさんから初めてコメント頂いた日の感動覚えてます!
そしてまだまみさんがこんなに面白い方だとは知らずに、緊張して
真面目なコメントし合ってたような・・・(笑)
まだブログ始めて間もない頃から仲良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
私も今となっては、昔の記事読むの恥ずかしいけど、今とあまり
変わってないことに気づいてもっと恥ずかしくなりました(汗)
今後とも宜しくお願いしま~す。


ココさんへ

有難うございます。
ココさんには、近所のサモエドの記事に初めてコメント頂いたのが
遠い日のようでとっても懐かしいわ。
実はこのテンプレート、ココさんのオサレブログに憧れて頑張ってみたけど
やっぱり違う!(涙)
私、ココさんみたいに写真の加工がオサレに出来ないという致命傷(汗)
なので、どんなに頑張っても中身は全く変わらないビッケ亭ですが
今後とも仲良くしてくださいね。


ホワママさんへ

有難うございます。
ホワママさんから初めてコメ頂いた日の感動、今も鮮明に覚えてます。
そして、ワインとマックの我が家の夕食を褒めて頂いたことも。
(何気にポジティ部)
ホワママさんのコメのお陰でブログランキングに参加する勇気が出て
たくさんの皆さんとお友達になれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


おやまのこじかさんへ

有難うございます。
こじかさんのコメ読んで、思わず吹き出してしまったわ(笑)
以前のテンプレートは、きっと会社では隠れキリシタン気分で
ご覧頂いていたのね。
わざわざ有難うございます。
こじかさんから最初にコメ頂いたのは4月だったと記憶してますが
あれからずっと仲良くしていただいて、本当に感謝しています。
今後とも中身に進化の無いビッケ亭を宜しくお願いします。


まろさんへ

有難うございます。
え? オサレブログに一瞬でも見えた?
私の作戦にまんまと引っ掛かっていただいて有難うございます。
中身はどうやったらオサレブログになれるのか未だにわからないので
路線変更は諦めました。
なので今後も今までとは何の進歩も変化も無いビッケ亭ですが
宜しくお願いします。


こんぐさんへ

有難うございます。
こんぐさん、ここは正真正銘の「ビッケ亭」ですよ~。
って、こんぐさん! なんという褒め殺しを!!
私、こんぐさんのコメ読みながら、赤面して脇汗かいてしまいました。
全然人気ブログではないし、塾でも私語が多くて叱られて辞めるタイプです(汗)
こんぐさんのようなステキな1周年プレゼントが思い浮かばない
ビッケ亭ですが、今後とも宜しくお願いいたします。


ゆみゆみさんへ

有難うございます。
トップ画像の写真がデカすぎて、ビッケが大柄に見えるんじゃないかと
思ってましたが、小粒に見えますか♪
またお気軽に遊びに来て下さいね~。
今後とも宜しくお願いいたします。


クッキーママさんへ

有難うございます。
1周年を機に、テンプレートすっきりさせてみましたが、これから
冬に向かうというのに、すっきりしすぎて寒々しくなってしまいました。
またお気軽に遊びに来て下さい♪
今後とも宜しくお願いいたします。


kanokanoさんへ

娘ちゃん、ごめんよ~。
おばちゃん、オサレブロガー気取りになってみたかったのよ。
まぁ無理だと思い知らされたけど・・・。
なんかビッケの写真使いたかったのよね~。
その割りにまとも写真何も無いんだけど・・・(汗)
お祝いコメ、有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。



| ユリエット | 2010/11/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

お・お・遅くなってしまった!

ブログ開設1周年おめでとう!\(~o~)/
マイナス思考の私をいつもプラスに変えてくれるビッケ亭i-176
ビッケちゃんの、屈託のない笑顔(?)好きですi-175
これからもよろしくですー♪

応募するからね~(^_-)-☆

| uranmama | 2010/11/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年、おめでとうございま~す。
コメントが遅くなって焦ってますっ!!
あの「かまわぬ」の独特なオモシロオーラを出しまくっているテンプレートから、一気にオシャレテンプレートへ変身ですね。
「かまわぬ」も大好きでしたよ~(^^♪
これからも、私の元気の源「ビッケ亭」、ずっとずっと続けて下さいな。
大好きなブログです。

| foomoo | 2010/11/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

有難うございます。
uranmamaさんには、ブログを始めてまだ間もない頃からお付き合い
させて頂いて、本当に感謝してます。
私も根がネガティ部(韻を踏んだつもり)なので、こんな写真も下手な
地味ブログで、少しでもプラス思考になってもらえるなら
とっても嬉しいし、励みになります!
今後とも宜しくお願いしま~す♪


foomooさんへ

有難うございます。
foomooさんのお嬢さんに教えて頂くまで、私、「かまわぬ」って
書いてあることすら気付かずにいた大バカ者なので、本当に感謝・感謝です。
まるで名づけ親と対面した気分というか・・・。
中身と写真が全くオシャレとはかけ離れた「ビッケ亭」ですが
今後も仲良くしてください。
ブログがご縁でfoomooさんとお知り合いになれたこと、心から感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。

| ユリエット | 2010/11/28 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/241-79f0422f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

