PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお風呂

なんか不潔っぽいタイトルですみません。

私じゃなくてビッケを 「久しぶりに家でお風呂に入れました。」 という記事です。


やっとビッケの顔周りの毛も伸びてきましたが、飼い主たち
もう暫くこのもっさり加減を堪能したいと思い、まだトリミングへは連れて行ってません。


で、家でシャンプーしよう!と思ったけど、
爪切りと肉球の毛剃りが怖くて出来ないので(←飼い主失格!)
以前行ったホームセンターで、1000円でやってもらいました。

P1030280_convert_20101102111531ほむせん
ビッケ、安心して! 爪切りと肉球の毛剃り だけ だから。


一応こんな感じでスッキリしました。
P1030296_convert_20101102112028.jpg
ゴリラか?
フラッシュで色褪せた肉球に見えますが、実際はもうちょっと黒光りしています。


さて家に帰り、一家総出でビッケをシャンプーです。 って2人しかいないけど。
無事シャンプー&トリートメントが完了しましたが
P1030286_convert_20101102111705.jpg
我が子ながら、謎の生物・・・。


で、必死にブローをして、ミッション完了!
P1030288_convert_20101102111754.jpg
顔周りが上手にブローできません(汗)


ビッケ、カメラ目線お願いね~。
P1030294_convert_20101102111838.jpg
集合写真で必ずシャッターチャンスに目を閉じるタイプ?


しつこいけど目を開けた状態。
P1030295_convert_20101102111941.jpg
フラッシュが眩しすぎてごめんね。
な、なんか怒ってる?


そしてこの後、思いも寄らぬ事態が「ビッケ亭」を襲うのであった・・・。

<つ・づ・く>

なんか大袈裟ですみません!
長くなりそうなので、続きはまた明日♪


本日、コメント欄閉じさせていただきます。
「ビッケ亭」にご来店頂き、心より感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 09:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/225-efd6b851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

