PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケVSプルート

公私にわたり、我が家が大変お世話になっている
VIPなジェントルマンさんのジュニア(息子)さん 略してVGJさん(なぜ略す?)から
東京ディズニーランドのお土産として、ビッケにぬいぐるみを頂きました。
P1030036_convert_20101006182046.jpg
可愛い缶は私たち用に、バームクーヘン。
ビッケには、この愛らしいプルート。(だよね?)


もうこの写真撮ってるそばから、「早くちょうだい!」と
ワンワン、フガフガ興奮しまくりです!

なので落ち着かせるため、意味も無く動画で。
我が家は照明が暗めのため、いつも以上に暗い画像です。
[広告] VPS

すみません。 別になんてことない動画で。
※ 動画タイトルがひらがな変換にならない!(汗)


プルートが窒息死しそうなくらい、ビッケったら離そうとしません。
P1030044_convert_20101006182209.jpg
顔が変だぞ、ビッケ。 どこに目があるのかわからないけど・・・。


この勢いだとプルートが即死しそうなので、取り上げて棚の上に置くと・・・。
P1030045_convert_20101006182249ハウス
なぜか自分のハウスに入り、目で追う。


獲物の位置を確認したため、近づいてみるビッケ。
P1030047_convert_20101006182333きゃいーん
ダメだよ。


そして吠え出す。
P1030048_convert_20101006182426.jpg


あまりにうるさいので、叱ると
P1030049_convert_20101006182510.jpg
棚の下 (我が家での呼び名は「マンションの1階」) に入って
落ちてくるのを待つ作戦に切り替えたビッケ。


相当プルートが気に入ったようなので、思わず
「ディズニーランドに連れて行ってあげたいな♪」 と、
親バカを通り越し、バカ親になってしまいました。



本日、コメント欄閉じさせていただきます。
暗い画像満載のビッケ亭にご来店いただき、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。






| ビッケ | 12:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/201-edfe31d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

