PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい公園へ

先日、天気も良いし私もヒマだったので、我が家から車で15分ほどの
「富山県総合運動公園」へ、ビッケと2人(1人と1匹)で行ってきました。

こちらは陸上競技場を取り囲むように、広大な芝生の公園が広がっています。


とりあえず、意味も無く陸上競技場をバックにビッケの横顔。
P1030062_convert_20101006183311.jpg
あら? なんか傾いてる。 実物は真っ直ぐ建ってます。(当たり前)
CDジャケットとして誰か使ってくれないかしら?


一人と1匹って、なかなか撮影しながらお散歩が難しいわ。
P1030056_convert_20101006182645.jpg
歩いている様子を撮影しようとカメラを構えると、「抱っこして~!」ポーズですの・・・。
って、またカメラ目線!


ビッケ、自然にしてて~。
P1030052_convert_20101006182558.jpg
あらやだ! 影までもが猫背で、老いを目の当たりにした悲しい写真(涙)


この公園、広いんだぞ!って写真撮りたいんだけど・・・。
私からこの程度離れるのが精一杯のビッケ。
P1030057_convert_20101006182736.jpg
帰りたいのかしら?


この公園に到着してから、人っこ一人見かけません。
こんなに広いから貸切ドッグラン状態だわ♪ と思っていたら
ビッケがガン見。
P1030059_convert_20101006183223じーっ
「ビッケ、お兄さんが芝生に水をまいてるんだよ。」と
優しいお母さんぶってビッケに説明したら

「薬剤散布中」っていうでっかい看板が目の前にありました。

ひぇ~!!

だから誰も芝生の上にいなかったのかしら。
思わず足を早めてビッケを急がせ、そそくさと家路に向かいます。

なのに、あまりに敷地が広すぎて、どの駐車場に車を停めたかわからなくなり
結局お散歩10分弱、自分の車探すのに20分以上かかりました。


これも一応散歩だよね。


本日、コメント欄閉じさせていただきます。
ビッケ亭にご来店いただき、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/200-7a7cd74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

