PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ散歩

昨日は、行くところもないので(またか!)
お気に入りの大きい公園にお散歩に行ってきました。
あっ! 気に入っているのはビッケではなく飼い主の方。


では車で15分ほどの公園へレッツラGO~!
P1020921_convert_20100918204858.jpg
日焼け対策バッチリのおばちゃん手袋をすると、社交界デビューした錯覚に陥ります。
100均で買ったくせに、妄想が尋常じゃない?

近間のお出かけは、いつも私の膝の上にビッケを乗せますが、車に乗った途端
私の手のひらをペロペロ舐めまくるので、防止策のつもりの手袋です。(言い訳っぽい?)


そして公園に到着すると、ワンコさんたちがいっぱい!
なのでまたもや緊張気味のビッケ。

すると、トイプー(ホワイト&レッド)連れの方と遭遇しました。
P1020923_convert_20100918204948頭
ダッシュで私の膝の上に避難するビッケ。

このホワイトのトイプーさんはビビリの女の子とのことでしたが
自分よりビビリなオカマが珍しいのか、すごい勢いでクンクン攻撃です。


猛烈にクンクンしてくれたわりに、ビッケが好みのタイプじゃないとわかったのか
その後は素っ気無くバイバイです。
P1020925_convert_20100918205031.jpg
膝の上にいるので安心感からか、去る者を追うタイプのビッケ。
カメラのアングル、見事に悪すぎた!


では気分を変えて、大きい道を歩きましょう♪
すると
P1020927_convert_20100918205119JJ.jpg
ビッケ、横目でチラ見しながら固まってます。

飼い主たちは、このスタンダードプードルのJJ君とビッケが友達になれたら・・・
な~んて淡い希望を持っていますが、2匹の距離が縮まることは無さそう(涙)


そしてこのJJ君の横を通ったことが相当怖かったのか
P1020928_convert_20100918205206しっぽ


ビッケのビビリ克服のため、お散歩で徐々に慣らしているつもりが
なかなか上手くいきません。


焦らず頑張ろう!ビッケ。


本日、コメント欄閉じさせていただきます。
連休中のご来店、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/185-5a8bcc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

