PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のアイドル

こちら、我が家で絶大な人気を誇るアイドル♪

P1020552_convert_20100907185945.jpg
ビッケじゃないの、ごめんなさい。 (なので写真の使いまわし)

無印良品に見せかけたニトリのクッション。


ハロさんるるちゃんもご愛用の無印良品とはちょっと違うけど
昨年のビッケの誕生日に、ビッケ用クッションとして(←ここ重要)
買いました。


それ以来、ビッケはいつもこのクッションで気持ち良さそうにお昼寝しています。



~ちと古いけど、先日の日曜日~

安かったくせに意外と寝心地がいいこのクッション、我が家では争奪戦!

もちろん我が家で2位の座を争う、あの方とあの方の間で・・・。
P1020810_convert_20100907190117指
仲いいのかしら?


ビッケもオットも全く起きる気配なし。
こいつら何時間昼寝する気だよ!全く!!
P1020811_convert_20100907190158かつら
オットよ、そんな所に頭埋めて臭くないのかい?
オットが年取って、ロン毛のパーマのかつらを被って昼寝した姿が想像できました。


そして私のシャッターを切る音でお目覚めです、ビッケだけが・・・。
P1020812_convert_20100907190253何か
何気にオットの頭を押さえ込んでいるビッケ。
2位の座を射止めた気分なのかしら?

意地でもこのクッションはオットに渡したくないんだね。


一日中こんな感じじゃ、夏太りも納得。
そしてこの後、夏太りの彼らと共に、久しぶりの公園散歩に出かけました。

一応、明日に続く・・・。 (何の繋がりもないけども)


本日、ちょいとコメント欄閉じさせて頂きます。
ビッケ亭にご来店、誠に有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 15:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/174-7cdb911f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

