PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのまともな朝食

平日は、あのような朝食なので、休日くらいは朝食らしい和定食でも作らなくては・・・と思い

P1000226_convert_20091213120055.jpg

写真、奥をご覧ください。

朝だけど、「大阪屋」の特売「鶏の唐揚げ&ゲソ揚げ」
        注:「大阪屋」とは・・・富山県民なら誰もがご存知、庶民派スーパー


実は前日、「夕食作るの面倒くさいな~。」と思って、大阪屋をうろついていると、
あの人工的な食欲をそそる、安い唐揚げのにおいに誘われ、

P1000235_convert_20091213120548長靴
これと一緒に買いました。
進化した「長靴に入ったお菓子」


今週末、弟宅で一緒にクリスマスパーティーをする為、
姪っ子&甥っ子への手土産に♪と思って買ったのですが、

「クリスマス用子供のお菓子&鶏の唐揚げ1パック」

イコール

「貧乏家族の、ささやかなクリスマスパーティー」

そうレジのおばさんには見えたはず・・・


結局、夕食のおかずのつもりで買った唐揚げも、脂っこくてほとんど食べきれず・・・。

P1000124_convert_20091205083747川柳

「ボク、懐かしの中山きんにくんに見えてませんよね?」byビッケ

| うちごはん | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/15-1c30fc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

