PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和のかほり

車内のCDを片付けていたら、宇多田ヒカルのCDを発掘し、
「このCDで、がっぽり稼いだんだろうな~。」 と、お節介なこと考えていたら
その日の夜、夢に宇多田ヒカルがご出演なさいました。


いきなりシーンは、なぜか 「夜のヒットスタジオ」
 ※ あのー、まさかとは思いますが、何それ?って思うヤングさんがいらしゃいましたら
    自分ちのお父さんかお母さんに聞いてください。
 

ドライアイスのスモークにスタジオが包まれる中、宇多田ヒカルが熱唱し
曲の合間に私 (スタジオ見学しているらしい私) にそっと近づき

P1020428_convert_20100801192930財布
か、顔が怖いよ!
聖子ってあの聖子ちゃん? 明菜ちゃんやマッチも並んでるけど聖子ちゃんの?


時代設定が昭和すぎるのは、私の潜在意識の中に昭和がまだ生きているからでしょうか。


そして私は言われた通り、聖子ちゃんと芳村真理(らしき人物)の財布を盗み
歌い終わった宇多田ヒカルに手渡しました。

すると
P1020510_convert_20100804112233ガム

私、パシリか!?

小娘に従順な私は、近所の売店(コンビニではなくあえて売店)で
ご指定通りロッテのガムを買って、宇多田ヒカルに渡しました。

すると
「このガムで当たりが出たら、韓国旅行プレゼントだから・・・」
P1020512_convert_20100804112748当たり

私、号泣(涙)!!

でも宇多田ヒカルさん、あなたって・・・


せこいの? 太っ腹なの?


結局、ガムが当たりかハズレかを見る前に目が覚めてしまいましたが
10代のヤングな頃にタイムスリップした気分を味わいました。

P1020418_convert_20100801191300しょんぼり

いつもの事です。 ごめんなさい。


そして何より、「夜のヒットスタジオ」が放送されていた頃って、
宇多田ヒカルさん、あなた生まれていたのかしら?

勝手に見た夢に勝手に疑問を持ち、本日お開きとさせて頂きます。



本日コメント欄閉じさせていただきます。
いつも有難うございます。

ランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けるとポイントが加算され、私が小躍りします♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



| 夢日記 | 14:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/146-b868853f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

