PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケの輪

先週末、
義姉宅に新しい家族が仲間入りしました。



じゃ〜ん♪
トイプー男子、ぽんちゃんです。
2016040220175027a.jpeg



お迎え後、義姉夫婦が自宅に向かう道中
チラリと対面しました。
2016040220175212f.jpeg
ピンボケだけどもこの愛らしさ!




~ビッケを迎えてから約半年後~


201604030849355da.jpeg
友達宅もバニラちゃんを迎え



昨年は
201604031444509c0.jpeg
私の実家もルクを迎え



そして今年は義姉宅にぽんちゃんが♪



ビッケを通じて、周りにワンコが増え
そしてみんなに笑顔が増え、幸せを感じます。



ビッケ、ありがとう!
20160403110906cc8.jpeg
おっさんの風格を感じる立ち姿。




ビッケと一緒に過ごす時間を綴りたくて
このブログを始めてから、約6年半が経ちました。



この度オットが転勤になりまして、これを機に
「ビッケ亭」も一区切りとして、隠居しようと思います。



写真は下手だしセンスの欠片も無いビッケ亭に
今までお越し頂き、本当にありがとうございました。



数年後、自分のボケ防止にふらりと再開するかもしれないし
別のブログを開設するかもしれないし、まだわかりませんが
その節は、生温かい目でご覧いただけると嬉しゅうございます。



今までの感謝を込めて。

2016040307431357c.jpeg


            ビッケ亭 ユリエット




| 未分類 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

