PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルク、テレビに出る。

快晴の日の朝、実家の母がルクとお散歩していると
地元テレビ局の撮影現場に出くわした模様です。



で、地元テレビ局アナウンサーがルクを見て

「うわ~可愛いですね~。 お名前は?」

つって社交辞令的な会話が交わされ、
ルクちゃん♪ルクちゃん♪と連呼してくれたそうです。



この撮影の趣旨は、ローカル番組内の

「 『むりやりピクニック』 というコーナーで
近隣の人々とふれあいながら、外で一緒に手作りカレーを食べる。」

というもので、母にもお昼頃に再度
「お友達を誘ってルクちゃんと一緒に来て下さいね。」
と、人数集め要因としてお声がかかった次第です。




~さぁ! 待ちに待った放送日ですよ~


テレビの前でカメラ(スマホ)片手にスタンバイしていると
※なので画像悪いです。



出たー!!
20160326123648e8a.jpeg
ん?  私、目が悪いのか?




20160326123649956.jpeg
ん?  私の見間違い・・・?




2016032612414051e.jpeg
・・・・。  えーっと、ルクですけど。



ふくちゃん、ぷくちゃんなら聞き間違えるのもわかるけど


ぶくちゃんて!!むしろ珍しすぎだろっ!



ルクの姿を映しながらナレーションが


ぶくちゃんが、
たくさんのお友達を連れてきてくれました~。」



そう言って、ルクの背後に
母の友達のばぁさんたちがぞろぞろ映っておりました。




芸名は 「ぶく」 です。





| ルク | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

