PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向にて

ビッケがソファの上で日向ぼっこしています。



まる~い背中からデカ頭にかけての影が可愛いなぁ。
201603251.jpg
え? どっちがビッケでどっちが影かわからないって?



その後、カメラ目線をくれたのですが・・・
201603252.jpg
ブサイクに撮れてごめん!ビッケ。



まともな写真を載せてくださいよぉ~! by ビッケ



で、ビッケじゃないけど
まともな可愛い写真を1枚。


昨日、東京在住の友達親子が旅の途中
サプライズで富山に立ち寄ってくれました。


「ビッケみたいな犬の可愛いお饅頭。」と言って
可愛いお菓子を頂いたのですが


20160324085353f6f.jpeg
明らかに猫だった件。(笑)


Mちゃん、ほんとにほんとにありがとう~!





| ビッケ | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

