PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューデント

愛犬の皆さんに、そこそこ人気らしいこれを
だいぶ前に買っていたことを思い出しました。



歯磨きガムのチューデント
201603101.jpg
写真ボケとる。



ブラッシング後のご褒美に
我が家の愛犬さんに与えてみました。



201603106.jpg
わかりにくいですが、ラッパみたいに咥えております。



真正面ショット。
201603105.jpg
表情がわかりませんが。



と思ったら・・・
201603107.jpg
身をただし(?)カメラ目線をくれました。



数分後、歯磨きガムをカミカミしてるのかな~と
ビッケを見てみると
201603103.jpg
ん? 眺めてるのかな?



そして背後の私に気付き
201603102.jpg
何か言いたげ。



多分、歯磨きガムとは思わず
つまらんオモチャという認識の模様。



無駄遣いに終わったな。 ちっ!


| ビッケ | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

