PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反抗期

生後5ヶ月を迎えた実家のルクですが、
4ヶ月を過ぎた頃から、色々変化が出てきました。


・人見知りをする。
・ご飯を食べない。
・わがままを言う。



俗に言う、反抗期らしいです。(獣医さん談)



201602190826478b6.jpeg



そして先日の初トリミングへは
私がルクを送迎したのですが、


私のことを
・嫌な場所に連れて行ったおばちゃん
・たまに黒い丸顔の犬を連れてくる嫌なおばちゃん


そう認識したらしく、
私のことを怖がるようになりました(涙)



20160219082648044.jpeg
ちなみに、私がカメラを向けると目を逸らすくせに
義妹がカメラを向けると、しっかりカメラ目線。



20160219082644dbf.jpeg
お手手揃えて余裕の表情です。



そして
2016021908264300c.jpeg
大豆みたいな顔で眠りに落ちました。



おまけの眠りに落ちてるコーヒー豆さん。
201602231.jpg




どうやらルクは
ビッケ以上に気難しいタイプのような気がしてきました。



ルクからの信頼を得ようと、おばちゃん必死!
(そして甘やかすダメパターン)




| ルク | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

