PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルクの初トリミング

ルクのホームレスっぷりが
ハンパない感じになってきました。



題して 「もっさりさん。」
201602191.jpg
ルク、いよいよ待ちに待った初トリミングですよ~。



で、トリミング後の生まれ変わった姿を
可愛く撮ろうと頑張ったのですが・・・



201602192.jpg
実は、私の傍にずっとビッケが張りついているため
ルクは私の方を向いてくれません。(ビッケの存在が怖くて)



爺さん(ユリエット父)から離れず
挙げ句、この目つき!
201602193.jpg
世の犬界でも、底辺の弱さのビッケを怖がるとは
ルクもビッケ以上の小心者のようです。



201602194.jpg
あんたも外に出たら、ルクのこと言えない立場だから。



翌日、母から
お寛ぎモードのルクの写真を送ってもらいました。



201602195.jpg



ビッケとルク、性格はすごく似てるのに、
仲良くなれる日が来るのかなぁ・・・。




| ルク | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

