PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初顔合わせ 室内編

外では、まずまずの初顔合わせになったビッケとルクを
今度は家の中という狭い空間で会わせてみました。



想定内の反応ですが、
ビッケは私の膝の上から一歩もおりず
目でルクを追っているだけです。



で、ルクはと言いますと
201602175.jpg
なんと! ビッケに見られたくなくて
爺さん(ユリエット父)のベストに顔を隠してしまいました。



このおチビさん、想像以上のビビリさんです。



そんなルクに対して、ビッケは近づくことなく
じっと見守っているという、おっさんの風格!



小一時間ほどして、ルクが雰囲気に慣れてきました。
写真暗いですが
201602171.jpg
私の膝の上にいるビッケの近くに来ました。
(黒い物体は、そっとルクを見ているビッケです。)



私がトイレから戻ってくると
今度は姪っ子の膝の上で同じ光景が(笑)
201602172.jpg
お互い、吠えることも唸ることも無く、無言で。



爺さんが、ビッケにフードを1粒与えてみました。
すると
201602173.jpg
ルクから近寄ってきました。
背景がごちゃごちゃで目がチカチカしたらスンマセン。



この日一番の至近距離ショット。
201602174.jpg
だけど、爺さんの膝の上から下りられない
子犬に対してもやはりビビリなビッケです。



仲良くなれるかな?



親族の今一番の夢は
ビッケとルクが仲良くお散歩することです。
小さな夢だなぁ。




| ルク | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

