PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初顔合わせ 屋外編

スマホで動画を撮ってそれをYouTubeにアップするというのが
昭和頭の私には、非常に至難の技でして・・・。

無事、ご覧頂けますでしょうか? ドキドキ



題して
「ビッケとルク 初顔合わせ(そのまんま)」
動画のどこにタイトルを入れるのかわかりませんでした(汗)


※ 音がでます。(多分)





この後、ルクがビッケに興味を示さなくなりました。



なので、抱っこしてご対面させてみました。
201602153.jpg
ビッケの方はルクに興味があるようです。



近づいてみました。
201602154.jpg
お互いビビりながらも、嫌ではないようです。



ビッケをそっと下ろしてみました。
201602152.jpg
ビッケにしては、かなり友好的です。



ルクも下ろしてみましたが、ビッケから離れて行ってしまい
201602151.jpg
ぽつんと仁王立ちのおっさん。



長くなりそうなので、次回に続きます。



| お散歩 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

