PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のトリミング

今回も、可愛く仕上がった姿を
トリマーさんに撮って頂きました。



あら~♪ 瞳に丁度ライトが当たって
モデルさんみたいだよ、ビッケ。
201602125.jpg
え? 白内障かと思ったって?



お店の中では凛々しくポーズ取ってるビッケですが
家に帰って私が撮ると
201602121.jpg
なんか可笑しいのよね。
そしてバンダナが、いつの間にか風呂敷背負ってる状態。



可愛いお顔でもう1枚お願いしまーす!
201602122.jpg
ちょっとイラついてる口元です。



「後でオヤツあげるからね~。」って言った途端
201602123.jpg
「マジで?」的な顔になりました。



写真も撮ったことだし、カメラを片付けようとしたら
カメラ目線で訴えてきたので、テキトーにもう1枚撮りました。
201602124.jpg
私がだらしなく脱ぎ捨てたコートが写ってしまいましたが(汗)




だらしないついでに、おまけのどーでもいい1枚。

実家の母が
「カニシュウマイ作ったから家で蒸して食べてね。」
っつーので、家で蒸したところ・・・



201602126.jpg
なんだか、だらしないシュウマイが蒸しあがりました。



味はなかなか京風でした。(つまり薄かった)


| ビッケ | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

