PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラちゃんと♪

姪っ子の名言


「ビッケの友達って
 バニラちゃんだけ?」




はい、そうですよ。



そのバニラちゃんが遊びに来てくれました~。
201602081.jpg
バニラちゃんには心を許しているビッケなので
いつも通りのマイペースさです。



普通の犬同士の
「挨拶=おしりのニオイを嗅ぎ合う。」っていうのが
この2ワンには全くありません。



これだけ。
201602082.jpg
♪目と目で通じ合う~♪



そして
201602083.jpg
ちゅっちゅっ♪
そんでおしまい。



この後、母たちのマシンガントークの間
居眠りしながら各自まったりする2ワンでした。



お天気が良かったので、一緒にお散歩に出かけました。



201602084.jpg
バニラちゃんが大をもよおしてる間・・・



201602085.jpg
私に繋がりながら、じっと見つめるビッケ。



201602086.jpg
すっきりしたバニラちゃんに、
「たくさん出たね。」と褒め称えるビッケ(違!)



この後、小学生の下校時間と重なり
小学生軍団に焦りまくったビッケに先導されながら
早々にお散歩を切り上げました。



ビビリのビッケのせいで
中高年全員が、競歩を強いられたお散歩となりました。



バニラちゃん&バニラちゃんママ ありがとう~!


| お散歩 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

