PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルクの成長

先週、またまた実家のルクが
入院していました。



入院と言っても、今回は1泊2日で、原因は風邪なので
念のための、ショートステイ的な感じで。



退院後、すっかり元気になってオモチャで遊ぶルク。
201602011.jpg
写真は退院3日目の様子です。



10日間のうちに2回も入院して、一族をハラハラさせる坊やですが
病院での心細さは相当なものだろうと心配していたところ、
家とは違った環境に身を置いたことで、ルクに変化が表れました。



201602013.jpg
まだまだハリネズミ風でちびっこ体型のルク。



母曰く、退院後
・トイレは100発100中!(つまり失敗しなくなった)
・ご飯をガツガツ食べず、食べ方が上品になった。



ピンボケですが
201602014.jpg
カメラ目線も上手になりました。



そして病院の先生曰く
「ルクちゃんは、人によって甘えたり訴える態度を変える

なかなか計算高い子だね。



201602016.jpg
ポジティブな謙遜さですこと。



ビッケも長年、ルクと同じ病院に通っているので
先生から見た、2ワンの性格診断は



「ビッケちゃんもルクちゃんも

面倒くさいタイプの男子だね。



201602017.jpg



先生のお言葉
非常に的を得ていると思います。







| ルク | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

