PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の完食方法

ドッグフードのお皿を前にして
ビッケが私に訴えています。



201601221.jpg
何か私に御用ですか?



って、ビッケの御用は分かってます。
201601222.jpg
お皿の横に転がっているオモチャの上に
フードを1粒ずつ置いて欲しんだよね?



毎食、こんな面倒くさい芸当をビッケに強いられつつも
食の細いビッケが食べてくれるならいっか♪と思ったら
201601225.jpg
この日は、1粒ずつのわんこ蕎麦方式がお気に召さないようで。



なので、新方式に移行。
201601224.jpg
フードをオモチャの穴に詰め込む!
(※フードを詰めて遊べるゴム製オモチャです。)



そしてそのままオモチャを転がすと
201601227.jpg
スキップしながら取りに行きました。



が、
201601226.jpg
「オモチャの穴からフードが全く出ませんけどっ!」と
クレーム付けられました。



挙げ句
201601223.jpg
穴よりはるかにデカい私の指を突っ込んで
1粒ずつフードを押し出すと、喜んで完食するようになりました。



あ~指痛い・・・。


ビッケよ、どんな小細工しても
お皿の中のフードと味は同じですよ。


| ビッケ | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

