PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさんとおばさん?

先日、約1年ぶりくらいにビッケを見た友達が
ビッケの姿を眺めながら



「ビッケ~
すっかりロマンスグレーになったねぇ。
と、褒めてくれました。



紳士っぽいという褒め言葉だよね?(笑)



寒くて埋まってる紳士。
201601192.jpg



渋い目ヂカラ発揮の紳士。
201601193.jpg



話は変わりまして、実家のルク。
生後4か月が経ちました。



まだ赤ちゃんぽい後姿。
201601194.jpg
よく寝てよく食べよく遊び、ただいま2キロです。



真正面から見ますと
201601191.jpg
昔、実家の近所にあった
ラーメン屋「喜龍」のおばちゃんに似てるんだよねぇ。
(どなたにもご理解いただけない例えですが。)



ビッケとルクの初顔合わせは、ワクチン接種の関係で
来月 2/4以降と決定いたしました。



2ワン写真の接点が、あるようで無い感じなので
強引にまとめてみました。


| ビッケ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

