PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春トリミンング

年末のご挨拶もせぬまま新年になってしまいましたが
今年も宜しくお願いいたします。



一昨日、早速今年1回目のトリミングに行って参りました。
じじばばさんから頂いたお年玉で。



201601083.jpg
今回もトリマーさんに撮って頂いた、おすましビッケです。



帰宅したらすでに外は真っ暗だったたので
我が家の薄明かりな中で強引にパチリ。
201601081.jpg
背景がごちゃごちゃしてるから、違う場所に行って欲しいなぁ。



渋々ビッケが移動しまして・・・で、
「背景が畳かよっ!」っつー渋めの1枚。
201601082.jpg
あら~ 顔も渋顔だわ。  とっつぁん坊や的な。



そしてこちらは、トリミングには行ってないけど
同じ日の実家のルクです。


ルク~。
201601084.jpg
な、なんだ? このやさぐれたオッサン顔は!



私の撮り方が悪いのね。



ルク~。 カメラの方を見てね~。
201601085.jpg
・・・。  
お喋り好きでふくよかな中高年のオバチャンぽい顔だな(汗) 



ルク、身内から老け顔だと言われても
初のトリミングまで、あとちょっと! 頑張れ!!


| ビッケ | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

