PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦の過ごし方(今さらですが)

遡ること元旦、
一家でオット実家に行きました。



じいちゃん(義父)と並んでソファに座ってるビッケに
カメラ(スマホ)を向けますと
201601013.jpg
案の定の新年早々カメラ目線です。



じいちゃんがビッケを呼んで、「オテ!」と言っても
201601016.jpg
テキトーな「オテ」をしながらのカメラ目線。



だけども、じいちゃんが
もなかアイスを食べ始めると
201601014.jpg
二人(人&犬)の距離は急速に縮まったのであります。



写真タイトル 「笑点ごっこ」 
山田君、ざぶとん3枚持ってきて~
201601011.jpg




写真タイトル 「生首」

201601015.jpg



元旦ぽさが全く感じられない写真となりました。



| 外出 | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

