PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオン丸

友達からビッケにと
可愛いオモチャを頂きました。



命名 「ライオン丸」
201512182.jpg
各部によって噛んだ時の感触が異なり、音も鳴って
ただいまビッケの一番のお気に入りです♪



私がアイロンがけをしていると
201512187.jpg
いかにも退屈顔で私をガン見しています。



なので、「ライオン丸は?」と言うと
201512181.jpg
大慌てで捕獲に行き



201512186.jpg
「ライオンの首根っこ、捕まえたぜぃ~。」と
ワイルドなカメラ目線をくれます。
(暗くて顔がわからないと思いますが)



仕留めた獲物を誰にも取られたくないので
他のオモチャを見せると
201512184.jpg
足だけ残してクッションから離れません。 なんかマヌケな図



そして、他のオモチャも気になりつつ
201512183.jpg
やっぱりライオン丸が気になります。



ビッケ、可愛いオモチャもらって良かったね。
201512188.jpg
完全なるナルシストカメラ目線。



ビッケ、せっかくポーズ取って気取ってるとこ悪いけど
ライオン丸とビッケ
色が違うだけで、とても似てる気がするなぁ。

 
トボけた感じが(笑)



| ビッケ | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

