PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング

ちと早いですが
ビッケ、本年度最後のトリミングに行ってきました。



トリマーさんに、より可愛くなった(堂々親ばか)姿を
写していただきました~。



201512144.jpg
そしてまたまた頂いた写真をスマホで撮ってみる。



私には、「夏のお嬢さん」を歌っていた頃の
榊原郁恵に見えました。 (丸顔で可愛いという意味)



家に帰ってビッケを撮ってみました。



が、
201512142.jpg
いちゃもん付けたり



わざと鼻の穴を強調してみたり(?)
201512141.jpg
可愛く撮れません。



実はこの日、わが家では
「おそうじ本舗」のプロに依頼して、お風呂場&キッチン換気扇の
大掃除をしてもらっておりました。



なので、私がコソコソ盗撮みたいにビッケを撮るので
お気に召さなかった模様。



なんとなくまともに撮れた1枚です。
201512143.jpg



今年はとにかく、私の四十肩の痛みが酷くて
大掃除が出来ないということを
ビッケの写真でごまかしながら語ってみました。


つまり、我が家を訪れる親族に言い訳してみる記事。


| ビッケ | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

