PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ほぼ食べ歩き旅 その2

1日目は、甘いものの食べ過ぎなのか
都会の人の多さに圧倒されて人に酔ったのか
胃の調子が悪いまま初日を終えました。



そして2日目の朝食。
201512051.jpg
リコッタチーズのパンケーキ
~「bills 表参道」にて~


一口目のふわふわ感と優しい甘さに、一気に胃も目覚めました。



そして昼食も原宿にて。
友達Mちゃんセレクトの、雰囲気の良い軽めのメキシカ~ン♪
201512052.jpg
アボガドを目の前で潰してディップにしてもらえ、と~っても美味しかったのに
店名も料理名もわかりません(汗)



食後、電車に乗って人気のケーキ屋さんへ
201512053.jpg
すでに行列!
~「アテスウェイ」にて~



テイクアウトのみのお店なので
自分用にと焼き菓子を買い込みました。
201512054.jpg
素材の良さ(高さ・笑)が味わえる実に美味しい焼き菓子です。



腹ごなしも兼ねて、東京見物の王道へと。
201512056.jpg
ライトアップされたスカイツリー。



私、極度の高所恐怖症のため
下から眺めるだけで十分満足しました。



夕食は、友達のご主人と合流して
ベトナム料理をご馳走になりました。
201512055.jpg
写真に撮ったのはこの2品だけですが、
料理はどれも美味しくてボリュームがあり、すごく気に入りました。

~「ミレイ」にて~



そして私たちの向かいの席に
松田龍平&翔太兄弟!だったら良かったんだけど
そのお母さんである美由紀さんが食べてらっしゃいました。



田舎者とは、芸能人を見かけると
テンション上がって自慢したくなる生き物である。



明日に続きます。



| 旅日記 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

