PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のトリミング

今回、トリマーさんが
トリミング後のビッケの姿を写真に撮ってくださいました。



いついかなる時も、カメラ目線の息子です。
   
  ↓ ↓ ↓

名付けて <THE 緊張>
201511091.jpg
そしてその写真をカメラで撮る親ばか。




家に帰って私もビッケを撮ってみました。
201511093.jpg
表情が緩んできました。(写真が暗くてわからないと思いますが。)




201511094.jpg
首のリボンも緩んできました。




201511092.jpg



めっきり白髪が増えたけど、いつまでも
私にとってビッケは、世界で一番可愛い坊やだぞ。

このまんまるふわふわ感が、3日しか保たなくとも。



| ビッケ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

