PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し散歩

ビッケの唯一のガールフレンドのバニラちゃんが
久しぶりに我が家に遊びに来てくれました。



相変わらず、2ワンで遊ぶでもなく
お互いマイペースに穏やかに過ごしていまして

挙げ句
201510191.jpg
ウトウト。
同時に、ビッケも私の膝の上でウトウト。



そして今回は
私の長年の夢であった 「お散歩デート」 に出かけました。



201510193.jpg
ビッケ、得意げにシッポ振ってます。



201510197.jpg
そしてシッポも上がって上機嫌です。



ビッケ、バニラちゃんと一緒のお散歩楽しいね。
201510195.jpg
笑顔なんだろうけど、ブサイクに撮れてごめん!



さすが、お散歩メンバーで一番の長老・ビッケ
振り向きながら、全員の足並み確認を怠りません。
201510194.jpg



いつものお散歩道を、この日はにぎやかに楽しくお散歩できて
私も心からリフレッシュできました。



お散歩終盤でパチリ。
201510196.jpg


2ワンの無表情さに反して
とても楽しい1日でした。


バニラちゃん、バニラちゃんママ ありがとう!


| お散歩 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

