PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫(犬)

朝晩めっくり肌寒くなってきたので
「羽毛布団の準備をするか。」と、押入れから引っ張り出し
シーツを掛けようとしたところ・・・



201510164.jpg
ビッケ、あんたさっきまで寝てたよね?



そして私の目の前に来て
201510162.jpg
遊べと?



無視してシーツを掛けようとすると
201510166.jpg
目で訴えて、遊べと?



だけど無視してシーツを掛けてると
201510161.jpg
挑発しとんのんかっ!われー!! ←柄悪い



で、根負けして、笑顔でオモチャを投げてやりました。 



4~5回ほどオモチャを投げると
急にいつものクッションに向かうビッケ。
201510167.jpg



私はビッケに
からかわれているのでしょうか?


| ビッケ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

