PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ若いぞ。

ビッケのお散歩ルート沿いに
ペットショップがあります。



ビッケのオヤツがそろそろ無くなりそうだったので、
お散歩の途中でペットショップに立ち寄りました。



こちらのペットショップ内には
穏やかで、とても人懐こいトイプーさんが看板犬として
店内をフリーで歩き回り、お出迎えしてくれます。



店内に入るやいなや

<イメージ図>
201510134.jpg
いつものごとく、仁王立ちで焦りまくるビッケ。
いやビッケ、あんたも犬だから。



私が看板犬さんを撫でてる間も、立ちっぱなしのビッケです。



201510135.jpg




で、このビッケの様子を見てらっしゃった店長さんが

「まだ子供ですか?」


と、若く見られたことに気をよくしながら私

「8歳なんですよ~。」


そう笑顔で答えました。



すると店長さん

「賞味期限の近いサプリやおやつがあるので
 良かったら差し上げます。 
 
 あら? パピー用と成人用だけか・・・。」




そう言いながら、手渡されたのが
201510132.jpg
・・・。 



なんだろう。  この複雑な気持ちは。



201510136.jpg
心なしかビッケの顔も、爺さん顔に見えてきました。




そして試しに与えてみたら
大喜びでガっついて食べたビッケなのである。

プライドはどーした!









| ビッケ | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

