PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥志賀高原・前編

シルバーウィークの初日に
1泊2日の小旅行に行ってきました。



飼い主の事情で、今月からビッケのお留守番時間が長くなったので
ビッケ孝行旅行のつもりです。(恩着せがましく)



着いた先は
201509286.jpg
長野県の奥志賀高原です。



こちらは、冬はスキー場として有名ですが
オフシーズンの今は人もまばらで、のんびりとした草原が広がっています。



「志賀高原、森林セラピー」という看板を見つけました。

約1時間のハイキングコースらしいので
ビッケのお散歩を兼ねて、歩いてみることにしました。



201509282.jpg
空気がひんやり心地よく、水も綺麗です。



で、湿地帯のような山道だったので
「ビッケの毛がガッツリ汚れるー!」ってことで(バカ飼い主)
201509285.jpg
抱っこされながらハイキングコースを行くビッケ。
お散歩の意味ねぇーっつーの。



水辺でも
201509287.jpg
一応カメラ目線。(目が毛に埋もれてますが)



歩きながらも
201509284.jpg
身を乗り出してのカメラ目線。



進行方向からの
201509281.jpg
カメラ目線。



結局、私たちが疲れたので
正味15分ほどでハイキングコースを切り上げてきました。



多分、森林浴に向かないタイプだと思いますが
続きます。


| 旅日記 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

