PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山の大将

快晴の日に
オットのシーツとビッケ用タオルケットを洗濯しました。
(一緒に洗う嫁)



乾いたシーツを布団に掛けて、また押入れに入れるのも面倒なので
シーツを掛けた後、全部まとめて重ねておきましたら



ウチの登山家
201509262.jpg
「そこに山があるから。」登頂したようです。



「ビッケ、こっちにおいで~。」と、呼んでみたけど
201509261.jpg
この高台が、どうやら気に入ったようです。



~約1時間ほど経過~



私がお風呂から上がって、室内を見渡したけど
ビッケの姿がありません。



まさか、まだ高台に?



ん?
201509263.jpg



やや真上からの空撮。
201509264.jpg



寝ぼけて落ちないように。



| ビッケ | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

