PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリー

↑ 沢田研二のことです。



~先月のことですが~



 友: 沢田研二のコンサート行かない?

 私: ?? なんで??

 友: ペアでご招待っていうのに興味本位で応募したら
     当たってしまった! 

 私: 曲知らないし、ファンじゃないけど・・・。

 友: タダだから行こうよ~♪



ってことで、行って来ました。

201510012.jpg
ジュリーファンの皆様、すみません!



会場に到着すると、私たちが一番ヤングってくらい
年齢層高めの皆様で混雑しておりまして。



なので、静かに聴く雰囲気のコンサートかと思いきや
オープニング曲と同時に、会場ほぼ総立ち!!



<一応ジュリーのつもり>
201510011.jpg
小学生の頃にテレビで見たジュリーとは
全く別人のおじさんがステージ上にいました。


友&私  「サンタクロース?」



白髪&白ヒゲそして小太りになったジュリーでしたが
ステージ上を右へ左へ走ってくれます。
201510013.jpg
自分の親の年齢に近いジュリーの体調が、途中で心配になってきました。



アンコール含め約2時間
知ってる曲は2曲だけで、全くノリの悪い私たちでしたが
元気なおじさま&おばさま達に囲まれ、とてもリフレッシュできました。



201510014.jpg




本日、諸々がジュリーに対して失礼な記事になってしまいすみません。

ジュリーがウチのブログなんて見るわけないから、いっか♪




| 外出 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

