PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親心

8歳になっても、変わらず食に関して興味の薄いビッケに
日々、あの手この手を使って食べさせています。



豆まき方式でフードを投げたり、
お気に入りの知育玩具のIQきのこに詰めてたりしても
同じ方式が何日も続くと、露骨につまらん顔をします。



挙げ句
201509121.jpg
的な。



では本日は
オモチャの耳部分に、アクセントっぽく。
201509122.jpg
この位置が思いのほかビッケのツボだったようで(謎)
またまた恒例わんこ蕎麦方式で、リズム良く食べ出しました。



わんこ蕎麦大会終盤に差し掛かると
201509123.jpg
なんだろう? この「あー、アホくさ~。」的な態度は。



もしかして、私の遊びに付き合ってあげてるという
上から目線なスタンスなのでしょうか・・・。


親の心子知らずめっ!


| 外出 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

