PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二代目

以前、なんとな~く買ったビッケのオモチャですが
ここ最近になって、ビッケの中でのお気に入り度が急上昇し
破れてきたので、また同じオモチャを買ってきました。



201509106.jpg
縫合手術すればいいのでしょうが、「自分、不器用なもので。」



ひとまず、ビッケの届かない高い場所に置いたけど
自分のオモチャだと気付いてワクワクしてる横顔。
201509101.jpg



新旧並べてみましたら
201509102.jpg
カメラもブレる早さで、新しい方に突進していきました。



今まであんなに愛でてたバナナちゃんより、新しい方がいいのね。
201509103.jpg
見向きもされない旧バナナちゃんに、妙に同情する私。



袋から中身を出して贈呈いたしました。
201509104.jpg
楽しそうだね。



と、思ったら・・・



201509105.jpg
なーんだ、またこのオモチャか。ちっ! みたいな顔されましたけど。



同じオモチャの二代目までは不要だった模様。


| ビッケ | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

