PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーブンレンジ

2年ほど前から
我が家のオーブンレンジを買い替えようかと迷っておりました。



201509061.jpg



ネットで調べたり、人様に尋ねたりしながら
ついに購入機種を決めまして。



201509063.jpg
パンフレットがこんなにボロくなるほど眺めたりして
ネットで注文したブツが届くのを、楽しみにしておりました。



そしてついに到着~♪



念願のオーブンレンジが到着したことに安堵し
201509065.jpg
この状態で3日間、トイレ横の廊下に放置しております。



買ったら満足タイプの典型。




<おまけの怖い1枚>

1枚目の写真をよく見たら・・・
201509062.jpg
影だよね。 うん、影だ。 影に違いない。 
(超ビビリゆえ、自分で自分に言い聞かせてみる。)



今まで愛用していたレンジの祟りだったらどうしよう・・・。
そう思うと、今までのレンジを捨てられずにいます。(バカです。)



週の始まり月曜日から、暗い気分になったらすみません。(それ私)






| 家の中 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

